韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ジョンフン「彼女の神話」で演じた役が彼の素顔に似てる理由

最近、ジョンフンのニュースをチラホラと見かけます。

ジョンフン主演の映画「野良犬たち」が、この夏日本公演決定になったからかな?

ジョンフンの最近の主演ドラマといえば「彼女の神話」。
このドラマは韓国での視聴率が最高3.3%だったらしく、不調みたいなことあちこちで書かれているようです^^;
(でも、日本では良いかもよ☆)

「彼女の神話」で演じたド・ジヌは、ジョンフンの素顔に似た部分が多くあったみたい。そこんとこチェックしてからドラマ見ると楽しそうですよ。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



最近のジョンフン、お痩せになって、またまたキレイなお顔になってますね~。
「ロマンスが必要」あたりでは、かなりぷっくらした出で立ちになられてましたから^^;


ところで、「彼女の神話」では、後半になるにつれ泣くシーンが多くなったそう。ジョンフン、泣くシーンはけっこうすぐに泣けるんで大丈夫なタイプ。

実際のジョンフンも、ひとりでいるときは、マンガ見ながら泣いたり、SF見て感動して泣いたりとよく泣ける人だそうですよ(笑)。


■ジョンフンの一番大切にしているものってなんだと思います?

携帯ですね。携帯を失くすたびにすごく大変な思いをするので・・。財布ならカードを再発行してもらうこともできますが、携帯を失くしたら、誰にも連絡できないじゃないですか。最近はみんな携帯を持ち歩くので家の電話もないですし。それですごく憂鬱だったことがあったんです。失くしてから「あ~すごく大事だったんだな」と気づきました(笑)。

(記事参照元 haruhana)



というわけで、正解は、携帯電話でした(スマホかな?)

っていうか、携帯ってそんなに無くすものでしょうかね?^^;お財布なくしたほうが大変かと・・。きっとジョンフンは、お財布には現金をあまり入れない人なんでしょう。


「彼女の神話」の話に戻って、ジョンフンが演じたジヌの話し方だけど、ジョンフンいわく、「僕そのまま」だそうです。
たまに見せる気むずかしい感じの性格や好きな女性に対する態度なんかも似てるそうです。その理由は、脚本家さんがジョンフンをイメージして書いてくださったとか。

「彼女の神話」ジョンフンが気になってる方は、ジヌを要チェックですね!

ジョンフンの話を書いたら、なんだか無性に彼の歌が聞きたくなりました。彼の歌声、すごい素敵ですよね?^^


ジョンフンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR