韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チュウォンが怒るときはこんなとき。チュウォンが憧れるヒーローって・・

最近、やたらと人気でひっぱりだこのチュウォン

彼を私が知ったのは、韓国のバラエティ番組「一泊二日」でした。他の出演メンバーの先輩方についていく控え目な感じ(出演当初)が印象的でしたね~。小顔に長身、猫ちゃんのような目がステキ。

チュウォンは、舞台俳優でもあるからかその歌唱力がまた魅力です。

幼さが残る彼のイケメン顔。それは、彼の願望からかもしれません。
だって、彼がなりたいヒーローって・・(笑)

↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




韓国ドラマ「グッド・ドクター」で主演のチュウォン。彼が演じるのはサヴァン症候群の青年シオン。


シオンとチュウォンは似ているところがあるそうです。


「シオンは体は大人なんですが、心は子供のように純粋。僕も体は大人だけど、常に純粋でいようと努力しているし、心だけはピーターパンのように止まればよいなと思っているんです。正直、大人になることが良いことなのか、僕にはまだ分かりません(笑)。大人になると失望することも増えるし、みんな計算しながら生きていくじゃないですか。僕はそればすごく嫌なんです・・。でも、子供って目に見えるものすべてがキラキラしているし、子供の視点から見た世界はスゴく広い。・・・」

(記事参照元 haruhana)




上は、チュウォンのコメント。彼は、ピーターパンに憧れているんですね?チュウォンの目はがキラキラいしている理由がなんとなーく理解できるような気がしてきました。


ほかにも素顔のチュウォンを想像させるコメントありましたよ。


Q:普段はおっとりした印象のチュウォンさんですが、日常生活で怒ることはありますか?


チュウォン「普段怒ることはあまりないですね。時間の約束を破ったり、僕の知らないところで何か嫌なことをされたりすると、腹がたつこともありますが、それを表情や態度に出したりはしないです。腹がたっても、時間がたてばその怒りは収まるので(笑)。


Q:年上の女性との共演が多いですが、実際も年上に惹かれるタイプですか?


イエス。でも、これは、年下だから魅力を感じないというわけではなくて、ただ年上の方に惹かれることもあるという意味でマルにしました。実際、恋愛に年齢は関係ないと思います。年齢よりも、やっぱりその人がどんな人なのかが重要です。「こういう人に惹かれます!」とはっきりということはできないですが、やっぱり優しい人に出会うと、「この人は優しくて良い人なんだな~」と好感を持ちますね。

(記事参照元 haruhana)




生まれ変わったら、会社勤めもしてみたいな~というチュウォン。
今の俳優のお仕事に不満があるわけでもないけど、違った人生にも興味があるそうです。

徹夜での撮影も多く、徹夜あけでもすぐ別の撮影現場に向かう時もあるそうですよ。でも、それもありがたいので大変だとは思わないというチュウォン。ただ、もう少し自由が欲しいみたい(笑)。


ミュージカルゴースト出演中のチュウオン。今後は、中韓合作映画「夏有喬木 雅望天堂」に出演予定。また韓国版「のだめカンタービレ」(玉木宏が演じた役)の出演も決まっているといいます。

「のだめカンタービレ」の千秋先輩、チュウオンにぴったりなイメージ。きっとステキでしょうね。楽しみ。


多忙にもかかわらず、綺麗なお肌。ホント、韓国俳優さんって睡眠不足を感じさせませんよね~。


これからも、ピーターパンのような気持ちを忘れずにキラキラした瞳で、ワクワク感を放ち続けてくださいね。期待しています。

チュウオンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR