韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ヒョンビンの貯金額すごすぎ・・これはヒョンビンの質素な生活のたまもの?

韓国俳優ヒョンビンの復帰作も、やはりドラマではなく映画だったのですね。
除隊後復帰作にドラマではなく映画を選ぶ理由

そのヒョンビン復帰作映画「逆鱗」は絶好調だったご様子。

映画「逆鱗」は、封切り前は酷評もあったようですが、公開初日は興行ランキング1位をしめていたんですね。

除隊後も大活躍中のヒョンビン。意外にも?貯金が得意な青年だったのです。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



頭脳も容姿も性格も完璧だと評判抜群のヒョンビン。

女優さんのなかでもヒョンビンの評価は高いようですね。たとえば、シークレットガーデンで共演したハ・ジウォン。「一番仲の良い俳優は誰?」といった質問にヒョンビンと答えたそうですよ。

もちろん男性俳優からの信頼も高いようですが^^


ところで、完璧なヒョンビンは堅実な男性でもあるようです。


「第50回貯金の日」に、17年間で35億ウォン(約3億2487万円)を貯蓄し、質素な生活の模範を見せたとして大統領表彰を受賞している。

(記事参照元 イッツコリアル)




すごいですね。3億の貯金って・・。それにしても、貯金額を公表するのってなんだか困りそう。そんなに貯金あるんだったら寄付してくださいとかきそう^^;

大丈夫だったのかな?ヒョンビン。派手な生活せずに実直にお金を貯金していったってことなんですね。経費とかもおさえたのかな?

若いんだからもっとお金使って楽しんだら?とか思ってしまいました。(余計なお世話ですが‥・)きっと仕事が忙しくてお金使う暇もないんでしょうね。


彼の資産は、ヒョンビンのお父さんが管理をしてくれているそうですね。ご両親に感謝の言葉があったようですよ。

韓国の方は成人してからもご両親が子供のお金の管理をするのが普通みたいですよね。いつまで管理するんだろう?とちょっと素朴な疑問をもってしまった^^;

イ・スンギのお金の管理もたしか、親御さんが管理してましたよね。

イ・スンギの親御さんは銀行マンだったからかと思ってましたが、きっとお国柄なんでしょうね。


そうそう、ヒョンビンって、入隊前に比べてガッシリした体型になってると思いませんでした?以前は、ちょっと心配になるくらい痩せてた時期もあったし。

さすがは海兵隊。厳しい訓練のせいで体もムキムキなのね、と思っていたら、「逆鱗」の役作りで筋トレを3ヶ月くらいがんばったのだそうです。

スーツ姿の脚もなんだか、ムキムキパンパンでたくましいですものね。


☆ヒョンビンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR