韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


パク・ギウン「フルハウスTAKE2」で変わったという彼の素顔

フルハウスTAKE2」で大好きになったパク・ギウン

2014年5月に入隊しちゃったんですよね。除隊までほぼマル2年。パク・ギウンファン初心者なのでよく彼のことを知らないのです。

意外と男らしい男性なんですね?


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


パク・ギウンの最後のファンミは大盛り上がりだった様子。

デビュー作の日本映画「怪談 壱 病院怪談」の披露があったそうですよ。へ~!日本映画がデビュー作だったんですね。

その映像は今の彼とあまり変わりなかった様子で、
「僕は整形していないので」ときっぱり発言してたそうです。

あまりの可愛いお顔に、整形疑惑が出てたんでしょうね^^;疑ってないし、整形していてもいいけど、男らしくきっぱり発言してくれるってのはなんだか好印象。

2006年、携帯電話CMでのダンスが話題となってブレイクしたというパク・ギウン。その舞台裏では、CM撮影後に首のヘルニアになったというから、どんなにダンスの練習をしたのかがうかがえますよね。かなりのがんばりやさんみたいです。


ファンミではファンから「愛の告白をするときはなんていいますか?」という質問があったそうです。まあ、よくある質問ですよね。ファンなら気になるでしょう^^

パク・ギウンのお答えは

「僕の子供を産んでくれ!」だったそうです。おーやっぱり男らしいではないの!


いつも可愛いお顔でニコニコしているから、きっと素の彼も「フルハウスTAKE2」のウォン・ガンフィみたいな性格なんだろうな~って想像していたんです。

でも、違ったんですね。


「『フルハウスTAKE2』でウォン・ガンフィを演じてから少し変わったんです。心に余裕ができて、周りの人に優しくなりました。もともとは、どちらかというとノ・ミヌさんが演じたイ・テイクに近い性格だったと思うんですけど、ウォン・ガンフィが自分の気持ちを周囲に出していく性格だったので、ボクも演じているうちに彼に影響されました。感情を人に伝えるってステキなことだなと思うようになって」

(記事参照元 イッツコリアル)



ね?意外にもイ・テイクよりの性格なパク・ギウンだったそうですよ。

いろんな役柄を演じていくうちに彼自身も成長していってるんでしょうね。

役柄では、日本語や中国語など多くの外国語を話す演技もやってきたそうです。外国語にはもともと興味があったらしく、楽しんでたみたいですね。

ドラムやギターもドラマの役柄で練習する機会が多くて、そのうちアルバムも出してみたいっていう希望もあるんですね。

除隊まで先は長いけど、パク・ギウンの笑顔がずっと健在で再開できる日を待ち望んでいます。


パク・ギウンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR