韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ジョンフンの苦手はファッションとクサイセリフに髪ベタベタ・・

ジョンフン、「彼女の神話」では、国内最高のトータルファッショングループの本部長ト・ジヌの役ですね。

ところで、ジョンフンって、まったくファッションには無頓着なご様子!?


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


「彼女の神話」で演じたト・ジヌの役柄だけど、ジョンフン自身にも似てるって話でしたよね?⇒ジョンフン「彼女の神話」で演じた役が彼の素顔に似てる理由


でも、ファッションセンスに関しては、真逆かと想像させるコメントが・・


興味がないというより、センスがないんで・・ヘアスタイルも、オフのときは髪型を気にするのがめんどくさくて、自然とまとまるようにパーマかけちゃいます。
::::

「ファッションセンスは生まれ持ったもの」だと思っているので、センスがないぼくのような人間がこういう役を演じるのは正直苦難の技でした。デザインとか見ながら、何がイケてるのかまったくわからないのに分かるふりをしたり、・・・。

(記事参照元 イッツコリアル)



といった感じで、ジョンフンまったくファッションやおしゃれに興味がないみたいですね^^;とても意外です。だってカッコイイんですもの。


「彼女の神話」では、照れくさいセリフが多かったようで、照れくさい場面はほとんどジョンフン見ないそうです(笑)。


なかでも照れくさかったセリフは、

「君はなんでもいっぺんに済ませられないじゃん。だったら愛も少しずつ分割にすればいい!」

とか

「分割ではダメみたい。一括にする」

とか。


セリフをいうのが照れくさすぎて、何度もNGを出したシーンのセリフが

「香りやばいでしょ、色もやばいでしょ、味はもっとやばいよ」
っていうシーンだそうです。

家でウン・ジョンスにカレーを作ってあげてるシーンだそうですよ。


ジョンフンだけクサイセリフが多かったっていう彼の話ですが、彼みたいなベテラン俳優さんでも、照れてNGとか出すんですね^^


「彼女の神話」を視聴するときは、以上の3つのシーンを良く見てみてくださいね。


あ、最初のクサイ台詞シーンの時は、髪の毛がワックスでベタベタでジョンフン、気になってたようですよ。ぜひ、ト・ジヌの髪にもご注目を(笑)。


ジョンフンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR