韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ソン・ジェヒが「私だけのあなた」で悪役で不倫夫を演じた理由は?

ソン・ジェヒ、韓国ドラマ「私だけのあなた」でカン・ソンジェを演じて話題になった男優さん。

彼は以前、キム・スヒョン主演の「太陽が抱く月」で、成長したホ・ヨヌの兄を演じた方だったんですね。

身長が185cm!見事なスタイルの韓国俳優さんです。



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


「太陽が抱く月」の中でホ・ヨヌの兄であるホ・ヨムを演じたときは、失礼ながら子役だったイム・シウァンの方が美形だな~と思っただけであまり印象に残っていません^^;


ソン・ジェヒは、2004年にデビューしたそうですが、「太陽が抱く月」のホ・ヨムを演じて知名度があがったもののブレイクはしなかったようです。

韓国SBSで2014年1月20日~2014年7月18まで全121話放送された「私だけのあなた」では、カン・ソンジェという不倫したり悪人だったりという難しい役を見事に演じてブレイクしているようですよ。


ソン・ジェヒは独身だけれども妻帯者や不倫、悪役といった演技をすることには難しさをそう感じてはいなかったという彼のコメント。

それよりも「私だけのあなた」のカン・ソンジェの波瀾万丈な彼の感情を演じることに難しさを感じたようです。

あと、最後のほうではカン・ソンジェが逃げまわるシーンが多くなり、全身あざだらけになったという苦労話しもあるようですね。



ソン・ジェヒは1979年生まれ。結婚は40歳ぐらいでしたいそうです。今は仕事に夢中のようですよ。

希望の女性は、自分が大変な道を歩んでもともに歩いてくれる人が理想のようです。


今回、「私だけのあなた」での悪役を引き受けたのは、今まで良い人の役柄ばかり演じてきたけれど、視聴者に存在感を与えることができず悩んでいたようです。自分の魅力を伝えることができず、このままだと役者としての人生が終わるだろうといった危機感から今回は悪役に転じたとのこと。


その思い切った判断がよかったのでしょうね。「私だけのあなた」では、見事にソン・ジェヒの存在感と魅力を視聴者に伝えることができたようです。


遅咲きのソン・ジェヒ、これからの演技をいっそう期待したいですね。


ソン・ジェヒの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR