韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「3days(原題)」主演、JYJのパク・ユチョンが本気で守りたい女性って?

今月、日本初放送になった韓国ドラマ3day (原題)」の主演を演じたパク・ユチョン

かなりハードなアクションがあったようですね。パク・ユチョンのインタビューでの「死ぬかと思いました」といった発言にびっくり!


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

実は車での格闘シーンを撮影中、肩にケガをしたユチョン。検査の結果靭帯を2箇所痛めていた。「序盤にケガをしたので、どうしようかと思った(笑)」と軽く話すが、ひどい痛みのなかアクションもノースタントで続行。
:::

今でもシャワーの時に腕を上げることができないとか。プロ根性に脱帽!

(記事参照元 週刊女性)




初挑戦となった本格アクション「3days(原題)」の撮影前には、アクションスクールに通ったというユチョン。

ヘトヘトになるぐらいがむしゃらにアクションシーンを演じたようですね。その努力のかいあって、ユチョン納得のアクションシーンが撮れたそうですから、これは必見でしょう。


「3days」では、大統領を守る警護官を演じるユチョン。常に新しい姿をファンや視聴者の方に見せたくて、今回のハードアクションのある役に挑戦したそうですよ。


ところで、実生活で命がけで守りたい女性とはどんな人?といった質問があったんですね。

それには、きっぱり「自分の女」だと言い放って、けっこう男気の強さをのぞかせていました。

具体的には、料理や掃除などの家事を楽しんでやって彼を支えて欲しいみたいです。そんな女性を、ユチョンの彼女に選びたいそうですよ。

んー九州男児みたいですね^^;



取材中、気になることがあるとそちらに目がいったり、質問に答える様子は、表情がクルクル変わるなど、取材された方の印象は「のびのびとしていて、可愛い」といったもの。

きっと好奇心旺盛な、少年のような男性なのでしょうね。


これからは、日本でもJYJのアルバム発売やライブも予定されていますよね。JYJ3人での活動が楽しくてしょうがないといった様子のユチョン。

早く肩のケガが完治することを祈っていますよ。



JYJのパク・ユチョンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
タグ : ユチョン
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR