韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・ヒョンジュンの彼女への暴行事件は疑惑なんですよね?

キム・ヒョンジュンが暴行事件で恋人から訴えられていると知って驚きました。

女性問題浮上で、恋人に幾度か暴行を与え肋骨をも骨折させたという報道です。暴行の動機がちょっと変な話ですね。

これは、女性側からの一方的な内容のようで、キム・ヒョンジュン側の主張は違っているようですよ。


↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



キム・ヒョンジュンの自称恋人という女性は、2012年からお付き合いしているとの話ですが、キム・ヒョンジュン側は、2012年に知り合ったのは事実。でも、恋人関係は、ここ数ヶ月という話です。

何度も、キム・ヒョンジュンが恋人に暴力を働いたという女性側の主張にも、彼は否定しているようですよ。肋骨の骨折の件でも同じく否定していますね。


haruhanaで韓国ドラマ「感激時代~闘神の誕生」に関するインタビューでは、次のようなキム・ヒョンジュンのコメントが目につきました。



「僕は基本的にけんかはしません。」

「強いものとは、力が強いのではなく、自分よりも弱い人たちを手助けして上がれるのが真の強い男だと感じましたね。」

「いろいろ事件を起こす人は好きじゃないし、そんな人がそばにいたら、僕も巻き込まれてしまいそうだから遠慮します(笑)。もし、僕に姉や妹がいて、ジョンテみたいな男性と結婚すると言ったら反対すると思います(笑)。平凡ではない人生は大変だし、周りの人に迷惑をかけたり、つらい思いをさせるでしょう。」
(記事参照元 haruhana)




上のコメントは、韓ドラ「感激時代」でキム・ヒョンジュンが主演を演じたジョンテが波瀾万丈で拳ひとつでのし上がる人物像だったことから、こういったコメントがあったんですね。


こういったキム・ヒョンジュンのコメントが、インタビューのあちらこちらに散りばめられているんです。言葉の端々から彼の性格を物語っていますよね。

だから、女性に暴力をふるう人のようにはとても思えません。(私の願望も混じっているとは思いますが・・)


これからのキム・ヒョンジュンは、決まっているスケジュールはこなしていく予定だそうです。その後は、活動自粛となるのでしょうか?

1日も早く、誤解が解けることを願っていますよ。


キム・ヒョンジュンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR