韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


2014年9月のCN BLUE ヨンファのファンミチケット届いた!

CN BLUEヨンファのファンミ、今月ですね。

チケット届きました!第1先行チケット販売で落ちて、第2先行での購入だったので期待はしていなかったんですよ。

案の定・・・汗



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


私、ファンミというファンミに行ったことないんですよね。スンギの国際フォーラムはファンミだったのかな?司会進行の女性がいらしたので。

あのときも豆スンギだったけど、今度は豆ヨンファになりそうです(^-^;)
まあ、チケット取れただけでも嬉しい・・と思わなければ・・。


パシフィコ横浜国立大ホールヨンファ
ファンクラブから、チケット発送したよ、のお知らせから2日後にわが家にクロネコヤマトさんがお届け。


2014ヨンファファンミ

期待はしていないものの、やはりかなりの期待感(笑)。ドキドキして開けてみると、『3階』という文字が私の目に飛び込んできて、ひえーーーっ。3階まであるのか、、という挫折感でした。

せめてもの救いは、チケットの裏?表?がオスマシでダンディーなヨンファくんだったこと。まさか、こんな出で立ちではファンミに登場しないよね?(^-^;)だとしても、それはそれで楽しいんだけど!


cnblue ヨンファファンミチケット

というわけで、今回もスクリーンを見に横浜まで行ってきます(爆)。きっといっぱいお歌歌ってくれるよね?それだけが楽しみとなっている私なのであります。

あ、あと一人旅なのが楽しいかも。最近できるようになった電車の乗換とか、ドキドキして楽しいです。すごい方向音痴なのでたどり着けるのか?のスリルがまた楽しい(笑)。

ヨンファくんのファンミは昼の部にしてしまったので、
まさかの4時起きの予定(^-^;)ヨンファのファンミ内容では寝ちゃうかもよ(汗)。しっかり頼むよ、ヨンファくん。


2014ヨンファのファンミの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR