韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ホンギ主演「百年の花嫁」で、キスシーンにギブアップ?

FTISLANDのイ・ホンギ。今まではライトな演技する役が多かったけど、韓国ドラマ「百年の花嫁」では、クールな財閥御曹司の役演じてたんですね。

髪の毛も真面目な黒髪ショートヘア。一瞬誰?と思ってしまいました^^;

「百年の花嫁」撮影での、イ・ホンギ裏話ありましたよ!



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「百年の花嫁」でのシーンでイ・ホンギが一番好きなシーンは、意外にも?主役のガンジュが初めてお芋を食べるシーンだそうですよ。お金持ちのおぼっちゃんがお芋を食べるってところに、親しみがわいたのでしょうね^^

そうそう、イ・ホンギはダイエットのときにはおイモを食べるんだそうです。でも、日本ではダイエットには炭水化物はNG、が常識ですよね?お国でダイエット方法も違っているんですね。



逆に、「百年の花嫁」の撮影で大変だったシーンは?というと・・

ラブシーンだそうです^^;

「キスシーンがとにかく多かったので、監督と相手役のヤン・ジンソンさんと話し合って、実は3回ほど減らしてもらいました。転んだ拍子にキスをするシーンでは、ジンソンさんの身体を支えた状態でずっと撮影するので、腰が痛くて。だから監督さんに『もう無理』って言いました(笑)。最終的にはジンソンさんの身体を椅子で支えて撮影したんですよ」

(記事参照元 haruhana)




というわけで、あのシーンではイ・ホンギではなくて椅子が支えているんだそうです(笑)。腰が砕けるまで無理しないところがいいですね、素直で。「もう無理」といったイ・ホンギのお顔が浮かぶようです^^


韓国ドラマ「百年の花嫁」は、政略結婚をめぐって繰り広げられる陰謀や葛藤を明るく描いたロマンティック・コメディです。

イ・ホンギは、ドラマ出演の当初は主人公の弟役だと思っていたそうですから、主演ときいてとても嬉しかった、とのコメントでした。喜びとともに、演じる気合もいっそう入ったことでしょうね。

イ・ホンギといえば、「美男ですね」での可愛らしいおちゃめな男の子の印象が強いんですよね。すごい可愛くて大好きでした。

でも、今回の役は、大人の男性といった役どころだったので、意識して声のトーンを下げて台詞を話しているんだそうです。自分でも新発見だったというイ・ホンギの低い声のトーン。ぜひ、見てみてくださいね。



イ・ホンギの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR