韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チャン・グンソク、IUやジェジュン、チソンらとの楽しいエピソード

チャン・グンソク、今日の話題では母校のチャリティ音楽会のMCオファーを快く引き受けた、という記事が出ていましたね。

いつもおちゃめなグンちゃんだけど、積極的なボランティア活動や寄付、チャリティ活動への参加には頭がさがる思いです。

ところで、そんなチャン・グンソク。お友達関係も幅広いようで、ちょっぴり楽しいエピソード見つけましたよ。

↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




『キレイな男』の主演を演じたチャン・グンソク。IUと共演だったんですよね。

それで、IUとチャン・グンソクは車に同席するシーンも多かったそうです。
チャン・グンソクは楽しそうに運転していたんだけど、スピードの出ている車が苦手なIUは、涙がでそうな思いをしたそうです。

一方チャン・グンソクは、IUが「キャー」とか言っているのを、楽しんでいるのかと思っていた、なんてやっぱりおちゃめなコメント^^;



チャン・グンソク、JYJのジェジュンとも仲が良いそうです。そんな2人のエピソード。
以前、2人の家が近くて、家でいっしょにお酒を飲む仲間だったようですね。


チャン・グンソク:『僕が一人暮らしをするようになったときには、(ジェジュンと)いっしょにコストコにも行きました。ふたりともオープンカーだったのですが、別々に運転してコストコまで行き、帰りは車の屋根を開けて、車いっぱいに荷物を詰め込んで家まで帰りました(笑)。』

(記事参照元 haruhana)




2人のオープンカーが並んだ光景って、そこらじゅうがキラキラとキラメイていそうです^^
そんなにコストコで買いだめして、どうしたんでしょうね?お二人のことだから、周りの人に分けてあげたんでしょうか?


そして、チャン・グンソクと仲の良い先輩俳優のチソンとのエピソード。

ふたりでお酒を飲みに行った際に、疲れていたチソンがお酒を飲んで寝てしまったそうです。そしたら、チャン・グンソクがチソンをおぶって家まで送り届けてくれたそうですよ。その日は雨も降っていたんだそうです。

なんだか、ええ話やな~といいたくなるエピソードですよね。
チソンってとても大きな体じゃないですか。チャン・グンソクはキャシャなイメージだけど、足腰強いんですね!見直しました。


それに・・韓国ドラマでは、男性が女性をおぶっている姿はよく見るけど、男性が男性をおぶるってことも、しかもリアルであるって初めて知りましたよ。

チャン・グンソクの交友関係、ちょっとしたエピソードだけど、普通に若者って感じで情が熱いし好感度アップです^^

彼は、日頃がおちゃめな行動やイメージが強いせいもあって、それとのギャップもまた魅力ですね。


チャン・グンソクの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR