韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チェ・ジニョク主演、韓ドラ「エマージェンシーカップル」のワンシーン。悩みぬいてやったある行動とは?

イスンギが好きで「九家の書~千年に一度の恋~」を見たんですね。でも、その韓国ドラマで私の心をときめかせたのがク・ウォルリョン。

ク・ウォルリョンを演じたのはチェ・ジニョクでした。

「九家の書」から人気急上昇となった彼は、韓ドラ「エマージェンシーカップル」で初主演をつとめたのです。



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


チェ・ジニョク、「パスタ~恋が出来るまで~」 も見たけど、どこに出てた?

「ロマンスが必要」のペ・ソンヒョン役では、中途半端なイケメンでパットしないなーといった印象^^;

それが、「九家の書~千年に一度の恋~」では、主演のイ・スンギを出し抜くような印象深い演技を魅せてくれたのです。



意外にも初主演だったのですね。韓ドラ」エマージェンシーカップル」ではバツイチ研修医を演じたチェ・ジニョク。


台本を読んで、いままでの重い役柄と違ってコミカルなシーンに心ひかれてこのドラマにのぞんだようですよ。

チェ・ジニョクが演じた役は研修医。医療用語や専門用語など難しいことがたくさん。きっと悩んだことでしょうね。でも、それよりももっと彼を悩ませたこと。どんなシーンだと思います?


「お酒の席で場を盛り上げるために、テーブルの上にたって歌うシーンがあったのですが、そのシーンは本当にたくさん悩みましたし、今まで思いっきり壊れる演技をしたことがなかったので、少し怖かったんです。なので、役に入り込むために、実際に焼酎を一本飲んで撮影しました(笑)」


(記事参照元 ハルハナ)




え?焼酎1本ってどんな大きさなんでしょうね?(笑)。本当にお酒を飲んで演技にのぞむってすごい勇気が必要な気がするんですけど^^;


また、チェ・ジニョクが「エマージェンシーカップル」でもっとも感情移入した場面が父親が亡くなるシーンなんだそうです。撮影前は人との会話を控えるなど感情のコントロールにも気を使ったようです。

「エマージェンシーカップル」は韓国での評判は上々だった様子。その証拠にドラマの話数が増えたんだそうですね。


本番のプロポーズでは派手さなくとも心に残るプロポーズをしてみたい、ってコメントしているチェ・ジニョク。


日本と違って韓国では、愛の告白やプロポーズって、感動的なイベントや演出がドラマだけじゃなく、現実でもあるみたいですね。私たち日本人なんて、花束もらうことも滅多にないことなので感動しちゃいそうですが(笑)。

韓ドラ「エマージェンシーカップル」もまだ見てないんで見てみたいけど、「九家の書~千年に一度の恋~」のク・ウォルリョンにもう一度出会いたいです。(もちろん、ドラマの中でですが)続編とかないかな~なんて妄想中です。



チェ・ジニョクの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR