韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ビョンホンのお騒がせにもめげないミンジョンは・・

なにかとお騒がせなイ・ビョンホン。「5億円恐喝」事件は解決したようですが、最愛の奥さんミンジョンの心境は穏やかではないでしょうね。



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


今回は、下ネタトークをしたとかで恐喝されていたイ・ビョンホン。あらま~と残念に感じたけど、今回は女性問題ではないだけいいのかな?と思ってたら、恐喝した相手に愛人疑惑も持ち上がったそうですね。噂だけかもしれないけど、ミンジョンも心労が耐えないですよね。


「彼女は事件発覚後、仕事でパリにいて、9月16日に帰国したんですが、ビョンホンの住む京畿道の新居ではなく、ソウルの実家に帰宅して、今もそこで過ごしているんです。
つまり、別居しているというわけです。(韓国芸能関係者)

(記事参照元 女性セブン)




という話もあるけど、いっぽうではCMやグラビア撮影といった仕事がある時期は、仕事場から近いソウルの実家に滞在することが多いという話もあるんですね。

ミンジョンは、イ・ビョンホンと結婚してからもCMやグラビア撮影のオファーが多い売れっ子のようです。最近ではトリーバーチの時計のモデルをされたそうですね。スタッフからの評判も上々な様子です。イ・ビョンホンのことは、ミンジョンの仕事には影響ないようでよかったですね。

ミンジョン、お仕事が忙しくてなによりです。こういうときは、黙々と仕事をするに限ります。


さらに、追い打ちをかけるように、イ・ビョンホンとミンジョンの新居を売りに出す?韓国ではそんな報道もあるんだとか・・。


結婚から一年。まだまだ新婚ホヤホヤな時期ですからね。かわいい歳の離れた奥様を大事にしてやってくださいね。いろいろと問題の起きる少年のようなダンナさまだけど、きっとミンジョンは包容力のある女性ですよね。

結婚前もいろいろとあったことでしょうから。結婚生活は長いのです。ミンジョン、これからも大きな母性愛でめげずにがんばってくださいね。


イ・ビョンホンとミンジョンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR