韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


CN BLUE2014コンサート「WAVE」チケット届いたよ!今回のお席は?

今朝、クロネコヤマトの車がわが家の前に止まりました。でも、通販で買い物してないけど?って、すっかり忘れていた。というか、まだ届くの先かと思ってたの。

お!届いた!!11月26日にマリンメッセ福岡であるCN BLUEコンサートチケット

いつもくじ運のない私。今回はどこだろう?全然あてにもしていないけどさ(-_-;)

というわけで、ワクワク感もあまりなく開封!(笑)



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

CN BLUE2014コンサート
コンサートチケットってセキュリティー・パッケージで送られてくるんですね。「重要書類在中」と書いてあります^^そうそう、大重要だわ。




マリンセンター福岡コンサート
こちらが2014年CN BLUEコンサート「WAVE」チケットですよ。イケメン君4人がバッチリ。お洋服の色のコーデも素晴らしいわ。それぞれの個性が現れてるって感じ?




CN BLUEコンサート「WAVE」

こちらは、コンサートチケットと同封されていた「コンサートに関する注意書き」。こういうの、ほぼ読んだことないけど、気が向いてザット読んでみましたよ。

すると、
「後ろの方のご迷惑となりますので応援ボード・うちわ・スケッチブックなどの使用は禁止となります。会場への持ち込みもお断りさせていただきます。」

ってありました。なるほどね~。CN BLUEのコンサートの雰囲気を壊すからじゃなくて、そういう理由があったのね。確かに後ろの人の視野の妨げになりますからね。うん、うん。



ところで、気になるマリンメッセ福岡での座席。



CN BLUE コンサートチケット

こんなかんじです。アリーナBって?7列目って?全然分からなくって、ネットで調べてみたけど分からなかった^^;

まあ、分からないほうが楽しみがあって良いってことも多々ありますからね。逆をいうと、分かっちゃうと、すげーテンション下がるってこともありますから(笑)。

というわけで、まだひと月近くあるCN BLUEくんたちのコンサート。ホテルもバッチリ福岡マリンメッセ近くを予約しております。

またまたひとり旅ではありますが、それもまた楽し。旅行によい季節でもあることだし。あとは、お天気が良ければなお良いなーと願っております^^

チケット発売がめちゃ早かったので実感わかなかったけど、チケット届いたらやっとワクワク嬉しくなってきましたよ。

たまには、CN BLUEくんたちのお顔が肉眼で識別できるくらいの距離で、お歌聞きたいなーとか、ちょっぴりつぶやく私です^^

↓好きな人のコンサートやファンミの予定が入ると、フツーの日常さえもワクワクに変わりますよね?(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR