韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


2014年11月のJYJドームツアー「一期一会」と2015年のファンミーティング

日本での活動がやっと芽吹いてきたJYJ。だけど、もうすぐメンバーのジェジュンの入隊が予定されているのですね。

そして、ジェジュンの入隊前最後になると思われる、先月発表になったJYJ3人での日本公演。

さらに来年2015年には、ファンへのサプライズも予定されているようですね。



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


2014JYJ japanドームツアー一期一会。東京ドームでの公演が11月18日と19日、京セラドーム大阪が12月13日と14日。福岡ヤフードームが12月23日と24日の予定だそうです。

この「一期一会」ツアーですが、26万人の観客数を見込んでいるそうですから、さすがはJYJですよね。

待ちに待ったJYJのドームツアーですね。ただ、発表からツアー開始までひと月もないという異例の自体では?


公演決定までにもいろいろとあったのでしょうが、決定からツアー初日まで日がないために、JYJのメンバーやスタッフも準備やリハーサルと大変でしょうね。とはいっても、何しろJYJのメンバーはみな、歌もダンスも素晴らしいですから、きっとファンの期待に応えてくれることでしょう^^


ただ、今まで完璧な公演のために準備万端でいどんできたJYJの3人。不安もあるようですよ。


「じつは、去年4月の東京ドーム公演では、1週間以上前に来日し、2日前の夜には、幕張メッセを借りきって、8時間の極秘リハもやりました。
3人はもっとライブ感を出そうと、楽曲にさらにアレンジを加えるよう指示を出したりしていました。スタッフも『まるで作曲家だ』と彼らのセンスのよさに舌を巻いていました。それだけに、今は不安でいっぱいでしょう」(韓国音楽関係者)

(記事参照元 女性自身)





ところで、JYJ3人に日本でファンが会えるのは、この「一期一会」が最後ではなさそうですよ。2015年1月には3人揃ってのファンミーティングが開催される予定もあるようです。

ただし、これもあくまで予定であって、入隊予定のジェジュンの海外渡航が特別に認められれば、ということらしいんですよね。ただいま、1月のファンミーティング実現に向けて奮闘してくださってるようです!

日本でのJYJ3人が揃うファンミって、来年1月に実現すればこれがお初らしいですね?JYJの日本活動が規制された長い期間中も日本ファンはずっとJYJを応援してきています。ぜひぜひ、ファンの熱い要望に応えて、JYJドームツアーに引き続き、ファンミーティングも必ず実現するものと願っていますよ!


JYJの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR