韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ナムグン・ミン「失業手当ロマンス」主演での舞台裏

韓国の俳優さん、ナムグン・ミン
彼は韓国ドラマ「私の心が聞こえる?」で知りました。キム・ジェウォンとファン・ジョンウムが主演でしたよね?

このドラマでは私的には、キム・ジェウォンよりもナムグン・ミンのほうが気になる存在だった記憶です。その生い立ちのせいか、屈折したちょっと意地悪な役柄だったんですけどね。

そういった陰りのある役柄の多い彼が、初めてのラブコメディ「失業手当ロマンス」に出演することに。若い男の子を演じるためにナムグン・ミン、ちょっと苦労したようですよ。



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「ラブコメディだからといって特に難しかったことはなかったですね。でも、劇中で20歳の大学生役を演じないといけないのが少し大変でした。鏡を見ても、20歳には到底見えなかったので(笑)、少しでも若く見えるために、まずタバコを止めてみたんです。キム・ジョンデを演じるときは、普段より2~3トーンほど声を高くして話すようにしていました」

(記事参照元 haruhana)




「失業手当ロマンス」では、キスシーンも話題になったようですよ。なぜかというと、7年ぶりのキスシーンだったからですね。映像がとても綺麗なシーンとなって、ナムグン・ミンもお気に召したご様子です^^


ところで、ナムグン・ミンの実の初恋は大学生のころで20歳のときだそうです。けっこう奥手?初恋の相手の方とは連絡もとってないので、今はどうしているのか分からないとのこと。ちょっと気になりますね。

ナムグン・ミン、恋愛に関しては、あまり積極的ではないようです。誰かを好きになっても自分からは恥ずかしいため告白できず、逆にわざと避けてしまうというタイプなんだそうですね。それでも自然と自分の気持ちって伝わるだろうと信じてるけど、実際はなかなか難しいようです(笑)。


彼が多くこなす役柄のように、実際のナムグン・ミンも勉強も運動もよくできる学生だったようですよ。

といっても、1番というわけではなく、彼としては誰にも負けない一番になれるものが欲しいというのは本音のようですが。でも、スマートになんでもこなせるってところがナムグン・ミンのイメージとぴったりで、ステキですよね。



ナムグン・ミンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR