韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


今夜、cnblue、福岡コンサートに行ってきた!

今夜はcnblueのコンサート「wave」の日でしたよ。

今回もいつものひとり参戦だったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!

やっぱり生のコンサートは生きる活力になりますよね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




宮崎からなので、飛行機のって、いくんだけど、すでに二人のcnblueコンサートおひとりさま参戦の方と出逢えたり。

わおっ!という出逢いが、うれしいですね。しかも共通の話題があるのですぐに仲良くなれるって魅力です♪
方向音痴な私も、自信増加中!

肝心のcnblueのコンサートは、いつもどおり、すごくよかったですよ。



会場の福岡マリンメッセ。博多湾のところになって、景色も綺麗ですごく良い場所でしたよ。



コンサート会場外には、こんな大きなのぼりも。うっとり~~

前回のヨンファのファンミーティングと違って、充実。ファンミーティングが悪かったわけじゃなくて、私はcnblueの歌がすごい好きってこと、わかりました。


今夜のコンサートは、初めてのアリーナ席。
Bの7列目の30番台。

あえて、お楽しみってことで、調べなかったけど行ってみたら感激!だって、今まではアリーナどころか、後ろから数番目だったからね。

アリーナ席では、後ろから2番目だったけど、センターステージで、つねに回ってくれるんで、すごいハッピーでしたよ。



Cnblueのコンサートは、ヨンファの

「博多なので、ラーメン頭にしてきました!」
「ぼく、イケメン」


といった、懐かしいギャグの爆発で始まり!いいなあ、cnblueって。ほんわか。



今回も、歌がタップリで、大満足のコンサートでした。

初めて彼らの顔を肉眼で認識できたことに感激!画面で見るのと同じく、美しい四人でしたよ。いっそう、cnblue好きになれそう。

ジョンヒョンは黒いサングラスかけて、色白。まるで西洋人のロッカーみたい!
ジョンシンは、細く長い足のシルエットが美しすぎる・・
ミンヒョクはコメントも顔も可愛すぎ!
ヨンファは、マイペースで相変わらずおちゃめ♪

いい男見るのって、日常ないだけに貴重だし、幸せ感じちゃいましたよ~。

今夜のコンサートで、勉強になったこと。
近くの座席の人が、すごい厚底のスニーカーにコンサート会場で履き替えてたの。なるほどね、って思いました!こんど、参考にしよっと(^-^)v

やっぱり、生歌はいい!心が洗われました。しばらくはおとなしく、お仕事も家事もがんばれそうです(笑)。


Cnblueコンサート記事に興味持っていただけたなら、クリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR