韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「ずる賢いバツイチの恋」出演のソ・ガンジュンの素顔をちょっぴり・・

ずる賢いバツイチの恋」に出演のソ・ガンジュン

2013年にデビューしたばかりですが、彼のイケメンぶりもあって人気上昇中のようですね。

ソ・ガンジュンの素顔がちょっぴり特集されていたので、ご紹介です。



↓韓国芸能の最新情報を毎日読ませてもらっています!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



「ずる賢いバツイチの恋」で演じたスンヒョンと実際のソ・ガンジュンは似てるの?

ソ・ガンジュンいわく、スンヒョンの柔軟性あるところが彼と似てると感じるそうです。でも、ソ・ガンジュンは自称恥ずかしがり屋さんなんだそうですね。自分の気持ちを表現するのが苦手みたいです。そんな一面はスンヒョンとは違うっていってますよ。


「ずる賢いバツイチの恋」のドラマに出てくるエラのクッパ屋さん。実際に国家試験に向けてがんばってる人たちが訪れる安いご飯やさんなんだそうです。

お昼に撮影があるときなんかは、ここでみなさん仲良く昼食をとられたんだとか。いい雰囲気での撮影だったのですね。



ところで、日頃のソ・ガンジュンだけどどんな毎日を送ってるのかな?っていうと、ごくフツーみたいですね^^;


「正直、最近はなかなか休みがないのですが、寝る前の30分はベッドに横になりながら大事にしているスピーカーで音楽を聞いています。すごく落ち込んでいるときは憂鬱な曲を聴いて癒やされたり(笑)。この時間がすごく好きです!

(記事参照元 haruhana)





ルームメイト2に出演しているソ・ガンジュン。
GOT7のジャクソンと同室だそうで、夜中の3時に焼肉屋に食べに行ったりと、まだまだ若さ真っ盛りって感じですね。

ルームメイトの撮影は、ソ・ガンジュンにとって新鮮で楽しく、心の休息といった感じだそうです。きっとハードでしょうに、前向きでいいですね。


小さい頃から映画が大好きで、中学生時代は、毎晩映画を1本見ないと眠れないほどだったソ・ガンジュン。いつしか俳優になりたいと思い始め、その夢を実現されたのですね。そして、今、俳優として成長まっただ中。

そのイケメンぶりと183cmの長身なら人気出るのも当然ですよね。これからはさらに演技力に磨きがかかるでしょうから、ますます楽しみです。



ソ・ガンジュンの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR