韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ユチョン プロフィール(JYJ)

ユチョン


本名:パク・ユチョン
生年月日: 1986年6月4日
血液型: O型
身長: 180cm
趣味・特技 :バスケットボール
学歴 :慶熙大学校芸術デザイン学部ポストモダン音楽科
 

【主な作品】

・ドラマ

ノンストップ4(2003~2004)
レインボーロマンス~ソウル青春白書(2005~2006)
Beautiful Love~君がいれば~(日本2010)
トキメキ成均館(ソンギュンガン)スキャンダル(2010)
ミス・リプリー(2011)
屋根部屋の皇太子(2012)



・映画

VACATION(2006)
地球で恋愛中(2006)
昴~スバル(日中2009)


・歌手

東方神起のメンバーとして活動

HUG(シングル2004)
Purpie Line(シングル2008)
Close to you/Crazy Life(YUNHO from 東方神起(日本シングル2008)

JYJとして活動
The・・・(ミニアルバム2010)
ザ・ビギニング(アルバム2010)
In Heaven (アルバム2011)




【紹介】

ソウルで生まれる。
弟ユファンは2011年にデビューした俳優。

12歳のときに、家族で父の仕事のためアメリカバージニア州に移り住むが
父の事業失敗のため、両親は離婚となる。

音楽が好きで、歌手を夢見ていくつかのオーディションを受ける。

「SMエンタテインメント」にスカウトされ、単身帰国となる。

2003年にはSM練習生となる。

一年後、東方神起のメンバーとしてデビューし、人気グループとなるが
2009年に事務所との契約問題が起こる。

ユチョン、ジェジュン、ジュンスで事務所を離れ、翌年にはJYJとしての
活動を始める。


2010年のトキメキ成均館(ソンギュンガン)スキャンダルが話題となり
俳優としての本格的なデビューとなる。

2011年の「ミス・リプリー」も好評で、2012年は「屋根部屋の貴公子」
と俳優としても大活躍中。


シージェス・エンタテインメント所属(2012年現在)


JYJ ユチョン プレミアムフォトブック(写真集)


関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR