韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ジョン・ヨンファ、日本初のライブ追加公演決定に再チャレンジ!

CN BLUEのジョン・ヨンファ。日本初の単独ライブってことで、CN BLUEファンクラブ会員の私も先日、コンサートチケット申し込みしたんですね。

会場は大阪、東京と2日にわたって2講演ずつ。あっさりチケット購入できるものと疑わずに楽しみにしていたのです。



そしたら、まさかのあの!「厳選なる抽選の結果、あなたのお席をご用意できませんでした。」みたいな文句のメールが届いていました(T_T) ←CNライブで、はや2度めの経験。。

すでにそのメールは破棄したので、はっきりした内容は忘れましたが・・(笑)。



その日は涙にくれたのですが、次の日は「まっいっか~、CDでヨンファの新曲聴けるしね。」みたいな感じで復活(笑)。

心の底では、「ファンクラブの意味ねーし。やめよっかな~」って思ってたんですね、タブン。



そしたら、さっきファンクラブ通信きてました。



3月28日(土)ジョン・ヨンファ 日本初単独ライブ「2015 JUNG YONG HWA LIVE in JAPAN "One Fine Day"」追加公演決定!

韓国でも地上波の音楽放送で1位を獲得!3月4日(水)リリースの「ある素敵な日 ~Japan Special Edition~」も大きな話題を集めているジョン・ヨンファ。
3月7日・8日の国際フォーラム、そして3月14日・15日のグランキューブ大阪公演の受付時には、受付初日から会場のキャパシティを大幅に上回る応募が殺到

(BOICE JAPAN より)




てなわけで、ヨンファの追加公演は、3月28日東京国際フォーラム18時からの1回のみみたいです。


おー貴重な1回。追加公演もファンクラブ2次先行受付ってないみたいですね。
一般発売はあるんですね。(ファンクラブ入ってて、一般発売の券とかやーだよ(T_T) )



申し込みは、先着順じゃなくて抽選。慌てなくていいのは嬉しいけど、これでまた外れたら、なんだか一段と哀しいですよね~。


てなわけで、追加公演の申し込みは、2月6日の18時から。

なんのかんの、ブーブー言いつつも、申し込んでみるつもりです。
大阪の予定だったのが、東京って旅費かかっていたいんですけどね~汗。


同じく再チャレンジされるCN BLUE会員のみなさん、ともにめげずにいきましょーね^^

そーいえば、日本盤アルバムの購入ではプレミアムな抽選があるんですよね。
「ジョン・ヨンファ(from CNBLUE) プレミアム・ミニライブ」
3月13日(金)大阪某所(100名様)
3月27日(金)東京某所(100 名様) 
合計200 名様

んーーこれにあたったらまた旅費がいるなぁ、なんて、私にはいらない心配でしょうけど^^;


ジョン・ヨンファの記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR