韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ドームツアー前の東方神起の生活、意外と質素なんですね?

2月6日から始まった5大ドームツアーを行う東方神起のお二人。

上海公演のあとの1月25日に日本入りしたんですね。追加公演が4つというものすごい人気ぶり。私の友人の中にも2人ほど熱狂的なファンがいて、もちろんファンクラブ会員。今回のドームツアー参戦にも気合入ってて、話してると熱気が伝わってきます^^


これほどの人気なのだから、日本ではきっと豪華なホテルにでも宿泊されるんだろうな~って思ってたら、全然違うんですね?


K-POPの方々の生活は質素だとは聞いてたけど、トップスターは別格とばかり思っていました^^;




「築14年ほどのマンションの2LDKの部屋です。家賃は40万円ほどで、ここからリハーサルや稽古に行ってから帰ってくるだけという、とてもストイックな生活をしていますよ。」

・・・


「プライベートで外出するのは、チャンミンが近所のジムにいくことくらい。どうしても必要なときには、深夜にチャンミンが歩いてコンビニまで行き、兄貴分のユンホの分まで買い出ししたりしています。」

(記事参照元 女性自身)





という、本当にお仕事だけの生活を送っているらしい東方神起のユンホとチャンミン。がんばりやさんなのは知ってたけどこれほどまでに?と感動してしまいました。


ドームツアーが始まる前のある日のこと。ユンホとチャンミンは、午前中にスタジオ入りし、夜まで出てこなかったそうです。その間、夕方に宅配ピザがきたそうですが、2人の夕食は宅配ピザだったのでしょうか?夜の街に出ないんですかね?日本の美味しいものとか食べないのでしょうか?^^;


トップスターになっても、手を抜かない全力投球の準備をする東方神起。2人の日本での根強い人気の理由は、こんなところにもあるんでしょうね。

キレの良いダンスパフォーマンスや歌声を会場で見て聴けるって、きっと幸せ感じますよね。

東方神起の5大ドームツアーに参加される方は、たくさんの元気やパワーを充電してきてくださいね!


東方神起の記事に興味持っていただけたならクリックしてね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR