韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・ヒョンジュンのこととか、ヨン様のお悩みはつきませんね..

ペ・ヨンジュンの令嬢との破局について、詳細は事務所から発表されることはなかったようです。

でも、韓国の芸能ニュースサイトディスパッチが破局当日の様子をスクープしたって。

なんでも、ペ・ヨンジュンが別れを切り出しフィアンセがあっけなく承諾。そのあとヨン様が未練がましくやり直しを求めた。そいういった内容が女性セブンに書いてあったんですね。


そこまでは、え?ちょっと意外。?ヨン様も普通の男性なのね、って思ったけど、この報道も真実は疑問符でいっぱいに...。



と思ったのは、同じく女性セブンにキム・ヒョンジュンの話題が載ってたんです。


事件以降、ヒョンジュンは元恋人にひたすら謝罪し続けており、去年11月の彼女の誕生日にケーキと花を贈ったこと、そのことで彼女の心が氷解してヨリが戻ったこと、去年のクリスマスにはふたりで済州島に2泊3日のお忍び旅行をしていたことなど、新情報をバンバン報じたのだ。

(記事参照元 女性セブン)




とあり、キム・ヒョンジュンに好感持ってた私は気持ちショック。

その後を知りたいとネットでいろいろ調べてみると、キム・ヒョンジュンの元恋人の妊娠が発覚したとか、でも、真実ははっきりしていないとか。

キム・ヒョンジュンと元恋人との復縁があったという話も本当はどうなんだろ?って感じですね。もし本当に復縁したのであれば、こういった騒動ではなくおめでた会見となっててもいいと思いません?


キム・ヒョンジュンの元恋人の方、9月に出産予定だそうですから遅くともその時にははっきりするのかと。


キム・ヒョンジュンは、いろんな誤解や違った報道はあるにせよ、発端は自分の行動から起きたことだからしょうがないけど、ヨン様はお気の毒です。ご自分のことでも心痛いときでしょうからね。でも、きっと変わらずファンは応援してるんで、また心からの笑顔を見せて欲しいです。


うーん、明るい話題が欲しい今日このごろです^^;
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR