韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


中国圏の韓流ブーム!キム・スヒョンとイ・ミンホの人気ぶり

日本での韓流ブームが去ったといわれる今、中国がすさまじい韓流ブームなんだそうですね。

なかでも目立って人気の韓流スターがキム・スヒョンにイ・ミンホ

韓国ドラマ「星から来たあなた」と「相続者たち」をきっかけに次々とネット配信され始めたからだそうです。


キム・スヒョンは、韓国でもCM契約数がトップクラスなわけですが、中国圏でも30社ものイメージキャラクターになるなど素晴らしい活躍ぶりですね。




(キム・スヒョンの)2014年(4月時点)のギャランティーは少なくとも約1億1000万元(約21億円)と試算され、韓国で稼ぐCMの契約料の3倍以上ともいわれる。


(イ・ミンホの)広告収入だけでも約98億円、ギャラはいいねともいわれるスケールの大きさだ。


(記事参照元 女性セブン)



ほかにも、キム・スヒョンは、台湾で入国の際テレビ生中継で高級ベンツにスイートルームが用意されたとか。イ・ミンホは国民的な生中継の歌番組出演したとき、それを中国国民が8億人も見ていたといった情報も。

といった具合に、飛び抜けた人気の2人を先頭に、韓流スターたちは中国圏で大活躍中らしいです。


以前は日本語があちらこちらで聞かれてたソウルの明洞や免税店では、今では中国語が飛び交っているそうですよ。

なんとも時代は移り変わっていってるんですね。


そういえば、周りの韓流ファンの方々も韓国に行く回数が激減しているみたいです。私ももう3年ぐらい行ってないし、行く予定も今のところないです^^;

私がファンのCN BLUEは、コンサートで日本に来てくれますしね。
そうそうCN BLUEといえば、4月のコンサートがあるんだけど、ファンクラブの先行チケット販売に一応申し込みしたんですが、どうなんでしょー?2時先行があるってことは、今回も激戦かな~と。ま、当選結果を楽しみにしているところです(笑)。

↓キム・スヒョンやイ・ミンホの話題に興味もったらクリックしてね^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR