韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


JYJのキム・ジェジュン韓国ドラマ「トライアングル」では、トキメイた!

JYJキム・ジェジュン。3月24日は、入隊前日本で最後のファンミーティングのようですね。

入隊前最後の出演ドラマになる韓国ドラマ「トライアングル」は初主演ということでも、気合入ってたみたいですよ。



「チンピラとはいえ、その姿は僕が10代だった頃の友達とワイワイやっていたイメージです。実際、家族や友達を大切にする部分、好きな女性に時間をかけて近づく姿など、ヨンダルには自分に近いものがありました。ただ僕は彼のように賭け事はやりません!!ギャンブルシーンでみんなの目が変わるのを見て、こんな怖いものは絶対にしない!と心に誓いました(笑)」

(記事参照元 週刊女性)





上は、ジェジュンのコメント。韓ドラ「トライアングル」で気になるのはやっぱりキスシーン。

キスシーンの練習はできないけどうまく言ったというジェジュン。キスシーンではトキメイたそうですよ~。可愛いコメント♪


初の主演作を最後に軍入隊が3月31日に決まってるんですね。


初の主演は、演技のみならず、現場のよい空気作りや引っ張っていくことに努力したというジェジュン。幸せ感じながら笑顔で演じ、ドラマを作っていったそうですよ。大変だったという言葉は見つからず。さすがですね。

ジェジュンブランドのMOLDIR。入隊後の分のデザインもしっかりしたってジェジュンが言ってるみたい。ってことは、ジェジュンの入隊後も新商品とか徐々に出てくるのかな?楽しみですね。


ファンの方は、2年の期間限定とはいえ、お別れはやっぱリ淋しいですよね。でも、そのあとのお楽しみがきっと待ってるはず。しっかりその間も女磨きして、除隊後のファンミやコンサートなどにそなえるとしましょーね^^


ツイートでは、グッズ買いに並んでるジェジュンファンの方のお姿も。。200人ぐらいかな~って。寒くないかな?風邪引かないように!今夜はめいっぱい、思い切り楽しんでくださいね。


↓JYJジェジュンの話題に興味もったらクリックしてね^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
タグ : ジェジュン
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR