韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


話が持ち上がっている「冬のソナタ2」にペ・ヨンジュンは出演するのか?

ペ・ヨンジュンの「冬のソナタ2」が企画されてるそうだけど、韓国では注目されていないようですね。

なぜなら、次回の「冬のソナタ2」もユン・ソクホ監督の予定。ところが、ユン・ソクホ監督はすでに韓国では終わった人といった認識らしい。


3年前のドラマ「ラブレイン」。チャン・グンソク主演でしたよね。あれがヒットしなかったからなんでしょうね。私はけっこう好きだったんですが・・。

なぜ「冬のソナタ2」が企画されたのか?それは、ユン・ソクホ監督が再度高評価を得たいがためだろうといった噂のようです。

そこで気になってくるのが、ペ・ヨンジュンやチェ・ジウの出演があるのかどうかですよね。



制作関係者に取材すると、「まだあすじさえも出来上がっていない状態」だという。

「ただ、現段階ですでにヨン様とチェ・ジウに出演を、制作サイド側は熱望しています。主演ではなく、なんらかの形での”助演”をオファーすることになりそうです。」

(記事参照元 女性自身)





とはいっても、「冬のソナタ2」に必要な制作費が集まるかどうかも分からない状態だそうですよ。

「冬のソナタ」が制作された当時と違ってペ・ヨンジュンにしてもチェ・ジウにしても、ギャラはそうとうな跳ね上がり状態でしょうし。


唯一の希望はかつて、ペ・ヨンジュンがいつか冬のソナタの続編を作るときがきたら、きっと自分も出演する、といった話しがあるらしいんですね。

しかも、ペ・ヨンジュンが出演するとなるとドラマ制作資金も集まる可能性が高いとのこと。


今では、俳優業は休業となっているペ・ヨンジュン。資産家でもあるから、特別無理してハードなドラマに出る必要もないんだろうけど。

もし、本当に「冬のソナタ2」が制作されるとしたら、ヨン様が出演となったのなら、日本にもまた韓流ブームがやってくるのでしょうか?

時代の流れとしては、それはちょっと難しいような気さえします。かつての心地良い思い出として「冬のソナタ」はあのままそっとしておいたほうが良い気もするのですが・・。
(冬のソナタ2にヨン様が出演されて、それがコケちゃったら淋しい気がしません?)


とはいっても、かつてヨン様のおかげで元気100倍になった方々はきっと、今頃心トキメカせていらっしゃるのかもしれませんね。


↓「ペ・ヨンジュン」の話題に興味もったらクリックしてね^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR