韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ペ・ヨンジュンの結婚相手「パク・スジン」ってどんな人?

ペ・ヨンジュンとの結婚が報じられているパク・スジン

当然ですが、彼女に関していろいろと報じられているようですね。


飾らないさっぱりしたキャラが韓国の若者に受け、その美貌もあり恋人が途絶えたことがないというパク・スジン。

東方神起のユンホとの噂もあったようですね。先日兵役入隊したキム・ヒョンジュンとの噂もあったようです。


「元カレがいなくなったタイミングでの発表に何かしらの思惑を感じてしまいます。ヨン様も、弟分の元カノだと知っていて、しかもこの時期に発表したんだとしたらガッカリです・・」(ヨン様ファン)

(記事参照元 女性セブン)




という話もあります。そのいっぽうでは、キム・ヒョンジュンの入隊という晴れの日の邪魔をしないように気遣い、彼の入隊後に発表した、という話もありますね。



ペ・ヨンジュンが筆頭株主を務める芸能所属事務所にパク・スジンは専属契約しているんですが、ペ・ヨンジュンが一緒にいたくてパク・スジンを入れたという話や、『花より男子』でパク・スジンと共演したキム・ヒョンジュンが彼女を推薦したという話も。


ペ・ヨンジュンとパク・スジンの恋の始まりは、ペ・ヨンジュンの心労が重なった時期にパク・スジンがそばにいてくれ看病してくれたのがきっかけらしいです。

2人が出会ったタイミングが結婚へのゴールを早めたというか、これも2人の縁なのでしょうね。

私が最初にパク・スジンを知ったのは、イ・スンギ主演ドラマの「僕の彼女は九尾狐」でした。すごく意地悪な先輩役を演じたのですが、綺麗な女性だな~って深く印象に残っています。意地悪な演技はみごとだったのだけど、どこか憎めない彼女。その後、イ・スンギのコンサートにゲスト出演されていたのを見たら、ドラマとは全く違ってて優しそうで謙虚な雰囲気。役柄とのギャップに驚き、その瞬間、好印象となったのを覚えています。



いつも憂いをもたせた雰囲気もステキなのですが、どこかしら淋しげにうつるペ・ヨンジュン。サバサバしていて明るい性格といわれているパク・スジンを選択されたのはきっと正解なのでしょうね。


この秋挙式予定とのこと。これからは、楽しくデートも重ねて幸せになって欲しいですね。


↓「ペ・ヨンジュン」の話題に興味もったらクリックしてね^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR