韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ユチョンは自称普通の人、痛みにも弱いです・・(アンアン)

アンアン(an・an)の「その魅力に酔いしれたい男」特集には今話題のいいオトコがいっぱい。その中のひとりとしてパク・ユチョンのロングインタビューが載ってましたね。
(ユチョン以外はちょいおじさんみたいな感じの印象でしたが・・?)


日本でも放送される「匂いを見る少女」のファンミの際にインタビューされたみたいです。

どうしようかな~って思ったけど、中年付近のいい男たちに好青年ユチョンの魅力に惹かれて買ってしまったanan。

アンアンには、白のシャツの上に黒の半袖トップスと黒のパンツのコーデのユチョンでしたね。



インタビューの中で、『JYJの楽曲』の中で一番好きな曲は?と質問されたユチョン。


そのお答えは、「チャジャッタ(見つけた)』。

俳優としての質問インタビューが多いそうで、楽曲についての質問に喜んで答えたというユチョン。

チャジャッタは、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の挿入歌ですよね。この韓ドラ見てユチョンのことを知った私です。私も思い出の歌だったりするので、嬉しい^^


それにこの「チャジャッタ」という曲、JYJとして初めてレコーディングした歌なんだそうです。そりゃ~想い出深いことでしょう。



「匂いを見る少女」でユチョンは、痛みを感じなくなった無感覚症の警察官を演じているそうですが、実際は痛みを感じていたと笑って話すユチョン。

しかも、痛みに弱いほうだと本人言ってるし、撮影中にはケガもしたっていうから辛かったみたいですね。


ユチョンって、辛いことがあっても人に愚痴るタイプではないんだそう。友人との他愛のない話で元気になれるんですって。




ところでユチョンが入隊してジュンスも入隊したらJYJとして再活動できるのは5年も先の話になるそうで。

それで、日本のファンにユチョンが除隊するまで浮気せずに待ってて欲しいですか?っていう質問があったんですね。

そしたらユチョン、ファンの人は浮気してもいいし、待っててくださいとも言わないし、除隊したら戻ってきてとも言わないって。

すごーい、潔い?それとも自信たっぷり?なユチョン?

とびっくりしたけど、ファンのことを考えたら身勝手なことに思えるから言えないんですって。なんともユチョンらしいですよね。

除隊後に、また精一杯JYJとしての活動や俳優業をがんばってがんばって、そしてそんなユチョンを見て、それから新たに好きになってくれたら嬉しいな~って思ってるみたいです。



自分のことを「お仕事が芸能人ってことだけで、一般の人と同じ、普通のひと。」って断言しているユチョン。

え?嘘だーって他の芸能人がいうと思っちゃうけど、本当に彼の言動を見てるとそんな雰囲気が伝わってくるから不思議です。


元気で入隊して、元気で戻ってきて欲しいですね。いつまでも変わらない普通の人ユチョンで。


↓ユチョンの話題に興味もったらクリックしてね^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
タグ : JYJ
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR