韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


入隊しても、イ・スンギくんの笑顔に癒やされて・・

今年行っちゃうの?もうすぐ行くの?と何度も噂になりつつ、まだ行かなくて大丈夫なのねーと、なんとなくホッとしていました。

でも、兵役へと、とうとう行ってしまったイ・スンギくん。

「目立つ行動はせず、軍生活を送りたい」といった彼の言葉がなんとなく、心に残ります。


入隊現場には、韓国以外にも日本や中国から数百人のファンがお見送りに行かれたのですね。

2月1日に忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて入所したイ・スンギくん。2月の11日に、久しぶりに彼の姿を写真で見ることができましたね。

陸軍訓練所の公式サイトに、集合写真が掲載されていたのです。
いつもどおりの変わらない微笑みがあって、ホッとしました。笑顔すぎて、白い歯こぼれてる。え?こんなに笑っていいの?って思ってしまいました(笑)。

しかも、ピースサインって、なんだかファンにとって安心できる写真ですよね。

明るく元気にがんばってらっしゃるんだな~って。

イ・スンギくんは、5週間の基礎軍事訓を受けてから、自隊配置を受けます。その後、陸軍現役兵として働かれるそうですよ。


除隊予定日は、2017年10月31日ということで、指折り数えて待つしかないのですが、スンギくんのファンの方のブログを見ると、ファンのみなさんは待つことさえも楽しんでいらっしゃるのが感じられて、心がほんわかしてきます。

来年の秋なんてあっという間ですよね。きっとひと回りたくましくなったイ・スンギくんに会えることと思います。そして、コンサートでスンギくんに会える日を夢見つつ、老化を食い止めるよう、私も励みたいと思ってます(笑)。
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR