韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


ペ・ヨンジュン、結婚後初来日でひっそりと帰国。

すっかり姿が見えなくなってしまったペ・ヨンジュン。先日、結婚後はじめてお忍びで日本に来てらしたそうですよ。


8月14日に東京ドームで行われた「SMTOWN LIVE」の来賓席でその姿が見れたとのこと。


ペ・ヨンジュンさん、お元気そうでなによりです。


「ヨン様が筆頭株主にもなっている、彼の書屋事務所「キーイースト」とSMエンターテイメントが、業務上の契約を8月12日に結んだんです。双方の事務所が、芸能人と知的財産権を共同で活用できるようになりました。ヨン様の事務所は日本における大手の韓流チャンネルを2つ所有しているため、日本でより多くの活動を見ることができるようになるはずです。」

(週刊女性より)




というわけで、お仕事で来日されたペ・ヨンジュンですが、お腹の大きい奥様、パク・スジンもご一緒だったようです。


帰国される際は、つねにふたり手をつないでいらしたそうで、仲良しですね。


2015年末から2016年3月まではハワイで新婚生活をおくり、4月のパク・スジンのパリ撮影にはペ・ヨンジュンも同行するといったアツアツぶりです。


でも、日本のペ・ヨンジュンファンにとってはちょっと淋しいことに、いまだにファンには、なにも彼自らの報告はされていないとか。


ペ・ヨンジュン帰国のさいには、ファン15人ほどの見送りだったそうです。かつてのペ・ヨンジュンブームが夢のようです。でも、これもお忍びで極秘だったからかもしれませんが。


いつもは大韓航空を使うペ・ヨンジュン。でもこの日はアシアナ航空で帰国されました。それも、ファンが予想して同乗するのを避けてのことでは?と噂されています。

いずれも身重なパク・スジンを想ってのことなのでしょうね。日本人ファンを家族と称してくれていた頃が懐かしいです。今は、新しくできた本当の2人の家族を守るのに全力を尽くしておられるのでしょう。それも大切ですね。お幸せに。


関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR