韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


JYJおっかけファン暴行事件の真相!?殴られたのは・・

JYJのおっかけファンとの暴行事件騒動。

8日にあったJYJ記者懇談会で公式謝罪があったので、一段落したようですね。

ファンの気持ちもわかるけど、やっぱりスターにも私生活って大事ですよね。

その後、10日放送のKBS2TV芸能情報番組『芸能街中継』で、そのJYJ暴行事件について
取材が行われたそうです。

『JYJの熱狂的ファンがJYJ暴行事件について口を開いた。

10日午後に放送されたKBS2TV芸能情報番組『芸能街中継』では、
最近露わになったJYJの“おっかけファン”暴行事件についての取材が行われた。
『芸能街中継』では、最近波紋を呼んだJYJとおっかけファンの音声が収められた
音声ファイルの声の主に会い、ジェジュンとユチョンのファン暴行事件について質問した。

声の主であるジェジュンのファンは、「私が録音をしたのではない。
音声ファイルがマスコミに公開されるとは思わなかった。
2009年の夏にメンバーたちが敏感になって遊びに出たときだった。
音声を聞けば分かるとおり、“来い”と言う声は私ともう1人の子に対して言った言葉で
1回だけ叩かれ、“あ”という声が聞こえるのがそのときの声だ。
私はたくさん殴られたわけではなく、ただ“こっちに来い”
と言われて行った」と当時の状況を伝えた。

ある一般のファンは、「(ファンと歌手)両方に悪いところがあると思う。
でも暴行は(解決策ではなく)違うと思う」と意見を伝えた。
一方、JYJは現在、コンサートのためにチリに滞在しており、
8日に今回の暴行事件に関連して記者懇談会で公式謝罪をした。』


提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕


これを読むと、暴行といってもたいしたことはなさそうですね。
それでも、きちんとJYJが謝罪を行ったところは認めてあげたいです。

JYJは、9日にチリで、そして11日は、ペルーにて単独コンサート。
現地での記者会見の様子などからは、ちょっとお疲れのジェジュン、ユチョン、ジュンス
みたいですね。

各国で、素晴らしい活躍ぶりです、がんばってください!




関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR