韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チャン・ソヒのプロフィール

チャン・ソヒ


生年月日:1972年1月5日 
血液型: B型
身長: 165cm
趣味・特技 :旅行、読書、舞踏、フィギアスケート
学歴 : 慶煕大学校舞踊学科

【主な作品】

・ドラマ

火花(2000)
太祖王健(ワンゴン)(2000~2002)
オンダル王子たち(2000~2001)
彼女の家(2001)
人魚姫(2002~2003)
メリーゴーランド(2003~2004)
恋するレシピ(2005)
妻の誘惑(2008~2009)
愛の選択~産婦人科の女医(2010)


・映画

天国からのメッセージ(2004)
ぼくら特殊発掘捜査隊(2006)
物事の秘密(2011)


【紹介】

チャン・ソヒは、ソウル出身。

子供の頃から町で評判の美少女で、小学校4年生の時に
全国かわいい子供選抜大会に出場し、子役タレントとなる。

高校2年の時にMBC公開採用第19回タレントとなり俳優として
デビュー。

その後は、長年の演技経験を持つ彼女は安定した人気では
あったが、主演作品をもつことがなかなかなかった。


2002年に初主演となったMBCドラマ「人魚姫」で復讐劇を
見事に演じ、視聴率40%台を獲得。

また、MBC演技大賞大賞を受賞。

その後、1年ほどうつ病に悩むこととなったが
再び2008年には、やはり復讐ドラマ「妻の誘惑」
SBS演技大賞大賞を受賞することになる。

映画では、2011年の「物事の秘密」で、13歳年下の
男優と恋人を演じ、話題になった。


K&エンタテインメント所属(2012現在)

関連記事
テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR