韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


チョン・イルのプロフィール

チョン・イル


生年月日:1987年9月9日 
血液型: O型
身長: 184cm
趣味・特技 :水泳
学歴 :漢陽大学演劇映画学科在学中 


ランキング参加中!ポチっと元気出ます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

【主な作品】

・ドラマ

思いっきりハイキック(2006~2007)
クク島の秘密(2008)
美賊イルジメ伝(2009)
お嬢様をお願い(2009)
明日に向かってハイキック(2009~2010)
私の期限は49日(2011)
イケメンラーメン屋(2011)
太陽を抱いた月(2012)

・映画

静かな世界(2006)
私の恋(2007)



【紹介】


チョン・イルはソウル出身。

母は、染物作家。

姉がひとり。

2006年に映画「静かな世界」で俳優デビュー。

「思い切りハイキック」で脚光をあびるが、一躍
主演を演じるというよりも、助演を演じ、着実に
キャリアを積んでいった。

「イルジメ」では、イ・ジュンギとの比較でドラマ視聴率獲得に
苦戦したようだが、それも良い経験となったようだ。

韓国ドラマ「私の期限は49日」では、死を管理するスケジューラー
の愛嬌ある演技、「イケメンラーメン屋」では、財閥の男性を演じ
好評を得た。

人気俳優のイ・ミンホやキム・ボムらと
仲が良いことで知られている。


ランキング参加中!ポチっと元気出ます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR