韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・スンギ「The King 2Hearts」の制作発表とアルバムの日本発売についてとか・・

3月6日に日本で初のシングルを発売したイ・スンギ。

シングル発売日には、日本にいられるはずもなく、
韓国での新しいドラマ「The King 2Hearts」の撮影に明け暮れているようですね。

「The King 2Hearts」の制作発表もソウルで行われたようです。


『韓国MBCの新ドラマ「The King 2Hearts」(原題)の制作発表会が8日、
ソウル市内で開かれ、主演のイ・スンギやハ・ジウォンらが出席した。

立憲君主制の韓国という設定で、韓国の王子(イ・スンギ)と
北朝鮮特殊部隊の女性教官(ハ・ジウォン)が国境と身分を
乗り越え結ばれるまでを描くラブコメディー。

イ・スンギは、傲慢だが政治的な野望がなく、気ままに振舞う王子として登場する。

「王になりたがらず、大変なことは避けて通ろうとするが、
兄の死により、内面の冷徹さと推進力を示し始める」と説明した。

歌手に俳優、司会と幅広い活躍を見せるイ・スンギだが、
先ごろバラエティー番組2本を降板した。

ドラマのためではないと話すが、
体力的な負担が減ったのは確かなようだ。

ハ・ジウォンは相手役が年下のイ・スンギであることについて、
「現場では年下と感じさせない。時には兄のよう」と話した。

ユン・ジェムン、イ・ユンジ、チョ・ジョンソクらが共演する。21日放送開始予定。』


(YONHAP NEWS より)



イ・スンギくん、私が大好きになった韓国スターなんです。
でも、最近の彼の日本での活動にちょっと疑問をもっていますよ。

CDの販売戦略であって、彼の意図とは思えないのですが
デビューシングルが発売されたかと思ったら
今度は、いくつかのアルバムの発売ですね。

でも、これらのアルバムは、すでに今までのアルバムに入っているものばかりです。

ベストアルバムも発売ですから、これはファンも
待ち望んでいたものかもしれませんね。

今までに、すでに韓国で発売されたアルバムを私は
持っているので、新曲が入ったアルバムが出たら購入させて
もらおうと思っています。

まだまだ、韓国での「The King 2Hearts」撮影でお忙しいイ・スンギくん
でしょうが、一段落したら、ぜひ、日本のファンにも顔見せに来て欲しいですね~。

いつも、ちょっとしたVTRでのテレビ出演ではなく、
キム・ヒョンジュンみたいに、Mステとか
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPの音楽番組などの出演をお願いしたいですね。


関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR