韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


CNBLUEのヨンファ2ヶ月もの休暇宣言にファンは・・

CNBLUEヨンファ、2ヶ月もの休暇を取ることになったんですね。

え?どうしたの?ヨンファ具合でも悪いの?って
びっくりしたけど、全然違う意味の休暇みたいですね。


ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


去る3月26日、ニューミニアルバム「Ear Fun」のタイトル曲「Hey you」で1年ぶりに韓国国内活動を開始した男性バンド「CNBLUE」はカムバック当時から4週間のみ活動すると約束していた。

現在ドラマーのカン・ミニョクがKBS「棚ぼたのあなた」に出演中であり、ギタリストのイ・ジョンヒョンがチャン・ドンゴンのカムバック作として話題のSBSドラマ「紳士の品格」にキャスティングされており、撮影に突入する。

チョン・ヨンファはメンバーらがソロ活動を始める間に、2か月間の休暇をもらった。「CNBLUE」はデビュー以降、国内活動だけでなく日本活動を並行しており、休暇期間がほとんどなかったことが大きな理由で、特にチョン・ヨンファはMBC「私たち結婚しました」、SBS「夜になれば」などのバラエティ番組をはじめ、MBCドラマ「オレのこと好きでしょ」などドラマ出演など殺人的なスケジュールを消化してきた。

(記事元:wow korea)



確かに、日本のみならず、アジアでの活動、そして、先日の
ミニアルバムでの韓国カムバック活動で、大忙しのCNBLUEですものね。


CNBLUEヨンファ



特に、ヨンファは、バラエティやドラマ出演など、
他のメンバーに比べても多忙過ぎましたよね。

最近でも強心臓のゲストで出てましたね?


でも、ファンとしては、ヨンファ、喉とか痛めたんじゃない?
って心配してしまいますよね~。

でも、チョン・ヨンファいわく、「曲制作に2ヶ月間集中したい」
ってことみたいなんで、ほっとしましたね。

次のアルバムからは、自分の曲をアルバム・タイトルにしたいっていうヨンファ。

これからのCNBLUEへの活動に意欲が見えて、とても活き活き感じますよね。

2ヶ月間ファンとしては淋しいけど、ミニョクやジョンヒョン、そしてジョンシンを
応援しながら気長に楽しみにしていたいと思います。

ヨンファ、きっと、パワーアップしてくれることと思っています。

ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR