韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・ジェウォンのプロフィール

最近では、「私の心が聞こえる?」の主演を演じた
キム・ジェウォンのプロフィールです。


ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



■キム・ジェウォン

キム・ジェウォン写真集 KIM JAE WON The Sweet Memories


生年月日:1981年2月18日 
血液型: B型
身長: 183cm
趣味・特技 :テコンドー、カンフー
学歴 :祥明大学演劇科、漢陽大学大学院
 

【主な作品】

・ドラマ

ハニー・ハニー(2001~2002)
あなたは愛と言う、私は欲望だと思う(2001)
我が家(2001~2002)
ロマンス(2002)
ライバル(2002)
マイラブ・パッチ(2002)
酒の国(2003)
北京My Love(2004)
兄嫁は19歳(2004)
ワンダフルライフ(2005)
偉大な遺産(2006)
ファン・ジニ(2006)
初恋 忘れなかった君との記憶(2008)
私の心が聞こえる(2011)



【紹介】

ソウル出身。

両親は先生で、姉が一人。

中学時代から、テコンドーや合気道といった武術やジムなどで
体を鍛えてきた。

通い付けの耳鼻科医の先生に芸能事務所社長
(前所属事務所Astars社長)を紹介され事務所に入った。

2001年の「ハニー・ハニー」で芸能界デビューした。

2002年の「ロマンス」で女教師と恋に落ちる高校生を演じ、話題となった。

2006年には、「ファン・ジニ」で、初めての時代劇に出演となり、
たくましい姿が話題となる。

スマイルキラーと呼ばれる甘いマスクと裏腹に、鍛えた肉体が
魅力。

韓中合作の「北京My Love」に主演し、中国でも人気が高い。

2009年の3月には入隊し、芸能兵として兵役を努め、2011年の
1月除隊となる。

復帰第一作では、「私の心が聞こえる?」がヒットして再び
人気となるが、次の作品の撮影中にバイク事故にあい、降板となる。



ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR