韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


東方神起のユンホ、少年時代は苦学生だった?

東方神起のユンホ、今や一流スターの姿しか見てないんで
生まれた時からお金持ちっていうイメージがしたんですが・・

違うんですね?


ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



少年時代、妹の学費や修学旅行の旅費を稼ぐために、学校を休んでワインの包装や飲食店などで仕事。息子に知られないよう、父も母も生計のためにいくつもの仕事をするなど、苦労して働かざるをえなかった。

SM練習生時代には、光州からソウルまで通っていたが、父親の方針で経済的な援助を受けられなかったため、報復の電車代その他を自分で工面しなければならなかった。ユンホは、深夜にソウルで除雪作業のバイトをしてそのまま研修に行ったり、研修のない日は食堂のホールで働いてソウル駅や公園のような場所で野宿もしたとトーク番で語っている。

(記事元:韓流scandal)



ユンホって、妹思いなんですね。
韓国の方って、家族愛が強いように思います。


東方神起ユンホ


いろんな苦労をしたからこそ、東方神起としてもいろんな
壁を乗り越えて、いまのスターの彼がいるんでしょうね。

ちょっと想像を超えた過去なので、
これから彼を見る目が尊敬の眼差しになりそうです^^


ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



[東方神起・ユンホ] ブログ村キーワード
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

事実はちょっと違うかなと思います。

ユノのご両親は、韓国がまだ民主化してない時代、
まだ国自体が貧しかった時代に大学の法学部を出た
かなり恵まれた環境のかたです。
父方の兄弟は、全員大学の法学部出身です。

ユノの妹さんの学費稼ぎのバイト話はかなり誇張されてて、
IMF危機で、国の経済が危機になった時、
まだ幼かった兄妹が親を思って兄が可愛いバイトをした、程度の事で、
実際、家の経済が困窮していたわけではありません。

後にも先にも一度だけ、ユノのお父様が取材を受けた本がありますが、
(木超(きごし)さんという男性の書いた「東方神起の・・・」という本が2種類ほど、2009年の夏頃?に出たんです。今見つからなくて、タイトルを覚えてなくてすみません)

その中で、その事についても書かれてます。
(お父様の教育方針が、かなり興味深いです。
この親にしてこの子あり、という感じで)

ユノは検事を目指していたので、
芸能界に入る事に 両親、特にお父さんが強硬に反対したため、

ユノは経済的援助を一切受けずに練習生として生活してたので、
その時に、他の練習生の家で寝泊まりさせてもらったり、
地下鉄で寝たり、いろんなバイトをしたりしてたんです。

まだ学生だった息子に一切援助をしなかった親もすごいし、
練習生を諦めずに、絶対に援助を申し出なかったユノも凄いと思います。

家庭的には、かなり恵まれた環境ですけど、
ユノ自身は、すごく義理、友情を大切にする、泥くさいくらい情に熱い男です。

ファンは、アーテイストとしてのユノに魅了されてますけど、
それ以上に、人として、ユノという人間が大好きなんです。
いろんなエピソードを、知れば知るほど、魅力あふれる人だと思います。


将来は、歌手をしながら福祉施設を創るのが夢で、
そのために、今も贅沢せず、コツコツ貯金して、
人気スターと思えないほど堅実な生活をしてます。

何年も前に(5人時代)事務所からボーナスとしてメンバー全員が
一台づつもらったアウディを、ユノは今も大切に使ってるし、

今でもチャンミンと2人一緒に事務所の宿舎(マンション)で暮らしてるので、
トップスターなら持っている高級マンションも豪邸も持っていません。
この堅実さは、チャンミンも同じです。

ステージ上では凄いオーラを放ちながら、
普段は、芸能人と思えないほど普通の青年である2人は、
本当に稀有な存在だと思います。

Re: タイトルなし

こんにちは~。
貴重な情報ありがとうございます^^

二度目コメですみません。

最初のコメに中途半端に書いてしまった東方神起についての本の事ですが、
見つかったので、ちょっと書かせて頂いていいですか?


「東方神起の秘密」(2009年3月出版)

「東方神起の秘密”2”」(2009年10月出版)

の2冊です。

「木超 優」さんという人が書いた本で、
「サニー出版株式会社」から出ています。

それぞれ、1、400円。


特に 踏み込んだ内容になっているのは、
2009年10月に出版された
「東方神起の秘密”2”」の方で、


(3月に出版された方は、
特にトラブルがあった時ではないので、
内容的には平凡かもしれません)


そんなに安い値段の本じゃないので、
2009年10月に出版された
「東方神起の秘密”2”」の方だけでも読むと面白いのではと思います。



2009年7月にメンバー3人が事務所に裁判を起こして解散騒動になった直後に、

家族や、学生時代の恩師、練習生時代のトレーナーなどにインタビューした内容で、
とても興味深い話がたくさんあります。


当時は まだファンも、詳しい事情が分からず、
きっとまた5人に戻ってくれるはずと信じていたころなので、


あれからもう3年近くたって、

3人と2人が進んでいる道も、完全に分かれてしまって、
いまだに裁判継続中の3人とSM事務所の関係も険悪、最悪になってしまった今、
もう5人に戻る可能性はゼロと言ってもいい状況ですから。


ファンの思いも、

いまだに5人をあきらめられずにいるファンがいる一方で、

「もう絶対に5人には戻ってほしくない」
「このまま3人は3人で、2人は2人で、それぞれ別の道を歩んでほしい」

と思うファンが、すごく多くなっているという事実。


この本が出た当時とは、
今ではもう事情が全く変わってしまったという事を、
頭に置いて読む必要があるとは思いますが。


何度もコメしてごめんなさい。失礼しました。

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR