韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・テゴンのファンミーティングと広開土太王を演じた裏側・・

イ・テゴンの日本公式ファンクラブ、2012年4月から開設されたんですね!

ファンミーティングも日本で3箇所(東京、大阪、福岡)予定です。


ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
九州福岡でもファンミーティングしてくださるって、九州人として
大変嬉しいです!

詳しいことは、日本公式ファンクラブ設立記念 「イ・テゴン プレミアム ファンミーティング」で。

そのイ・テゴン、広開土太王のタムドクを演じてKBS演技大賞で
優秀演技賞を獲得したわけですが、これは、イ・テゴンの裏の努力が
あってからこそなんですね。

真っ先に太王碑に書いてある業績を読みました。
そして、これが事実ならとても偉大な人物だ。
この若さでどうやってこのような業績を成し得たのか、と驚きました。
でも、そこから、徐々にタムドクの人物像を描いていったんです。
このような人物なら、単に気性が荒いだけではないだろう、
ならばこの人物にはどんな能力が必要だったのだろう、と。
タムドクが持っていた、”何か”を探るため、時間をかけて研究しました。

(記事元:韓流ぴあ)



イ・テゴンの上記のコメントからも役柄に対する研究熱心さが
伝わってきますよね?

イ・テゴン


オファーがきたときには、「黄金の魚」を終えて少し休みたい気持ちも
あったらしいですが、引き受けるからには、とことんやる、みたいな
姿勢が好感もてます。

ペ・ヨンジュンの「太王四神紀」との比較もあったようですが、
ファンタジーと正統時代劇との違いと割切り演じていたようです。


また、イ・テゴンが大声で臣下を叱咤するなど、激しい表現に対する
反論も出たようですが・・


視聴者が拒否感を感じるのでは、という意見がありました。
でも、私は、いえ、こうでなければいけません!と主張しました。
なぜなら、そうしないと「広開土太王」は、「太王四神紀」と変わりない作品になってしまうからです。
序盤は、少し葛藤を感じながら演じていましたが、結果的に、視聴者の皆様が多くの反響を寄せてくれたので、自信を持って、より強く演じることができました」

(記事元:韓流ぴあ)



歴史を研究し、タムドクの人物像を自分の中ではっきりとイメージした
イ・テゴンの成果が演技に表れているように思います。

真摯な彼の人柄を思わせますね。



ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR