韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


「王女の男」演じるパク・シフの熱く穏やかなコメントと人柄・・

先日、来日したパク・シフ
ファンミーティングも好評のようでしたね。

そのパク・シフの2011年のヒット作、「王女の男」が
5月14日からスカパーなどの衛星劇場ではじまりますよ!


ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


「王女の男」のストーリーは・・
朝鮮時代を舞台にして、父親たちの政治的策略に翻弄された子供たちの
悲しい愛を描く史劇ロマンス。

朝鮮版のロミオとジュリエットとも言われていますね。


スンユの怒りの感情に関しては・・確かに理解は難しかったかもしれません。
僕自身は普段、怒りを感じることがないほうなので、ただ、僕自身について何も知らないのに、勝手なことを言われたりしたときは許せないですね。他人のことを考えもなしにあれこれ言う人間にはなりたくないと思います。

結末は僕自身も知らずに演じていました。
どうなるのかわからないから、台本をもらうのが楽しみで・・。
正直に話せば、序盤はハッピーエンドを望んでいたんです。
でも、スンユが復讐心に囚われて以降は、サッドエンドにしてほしいと思うようになって・・。
どちらの結末になるかは見て頂くとして、最後の最後まで分からない展開や、劇的な結末については、この物語にふさわしく、ベストなものだったと思っています。

(記事元:韓国TVドラマガイド)



上は、パク・シフのコメントですが、彼の人柄を思わせるコメントですよね?

普段は、あまり怒りを感じない穏やかな方なんですね・・
見たまんまですね^^

パク・シフ



無実の罪で殺された父の復讐をやり遂げようとするストーリーは
イ・ジュンギのイルジメと似たものです。

でも、イルジメと違っているのが、イルジメは、復讐劇が
メインストーリーですが王女の男は、復讐ににより引き裂かれた男女の愛を軸にした展開になっています。

だから、朝鮮のロミオとジュリエットなんですね。

パク・シフの切ない表情だけじゃなく、イ・セリョン(ムン・チェウォン)
への優しい眼差しも胸撃たれるドラマです。


ランキング参加中!ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



[パク・シフ] ブログ村キーワード
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR