韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


韓ドラ「太陽を抱いた月」にジョンフン出演予定だったのに・・?

キム・スヒョン主演で人気爆発した「太陽を抱いた月」だけど
あの役とあの役、当初キャスティングの変更もあったんですね!?

って、誰よ・・?


おかげさまでランキングアップ中!?とにかく感謝♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


大人気となった時代劇「太陽を抱いた月」。
ヒロインの兄、ホ・ヨムを演じたのは、無名の俳優ソン・ジェヒだが、当初はジョンフンが演じるはずだった。
ホ・ヨムは朝鮮時代最高の知識人であり、美形でもあるというジョンフンにぴったりのキャラクター。
ジョンフンもやる気マンマンだったのだが、11年2月に除隊後、俳優業が続き歌手活動ができなかった。
そのため12年はまず日本でのアルバム制作を優先することにし、「太陽を抱いた月」への出演はあきらめたそうだ。
また、チョン・イルが演じたヤンミョン君役は、当初はチュウォンが演じる予定だった。
ところが、チュウォンが11年から出演していた「烏鵲橋の兄弟たち」(KBS)が好評で延長され、スケジュールの関係で「太陽を抱いた月」に出演できなくなってしまった。

(記事元:韓流scandal)


ジョンフン(John-Hoon)とキム・スヒョンの共演だったかもしれなかったんですね?
それも、見てみたかったような・・。

太陽を抱いた月がかなりの視聴率で話題ドラマになったので
ジョンフンは残念なのでは?と思ったんですね。

でも・・


ジョンフン
このジョンフン、ちょっとぽっちゃり見えません?

John-Hoon除隊後の復帰作「ロマンスが必要」も人気作品でしたが
最近のジョンフンは、BSフジのK-POPランキングのMCを努めたり、
韓国では、ミュージカル「Catch Me If You Can」が3月28日~5月までと

かなり多忙でご活躍のご様子ですね^^


おかげさまでランキングアップ中!?とにかく感謝♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR