韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・スンギ主演のザ・キング~2Hearts~ ハ・ジウォンの裏の努力って?

イ・スンギハ・ジウォン主演の「ザ・キング~2Hearts~
ドラマの視聴率、検討してるようですね!

このドラマ、タイトルがなかなか決まらなかったようだけど
いい結果におさまったってことかな?

あと、ハ・ジウォンの影の努力も視聴率に貢献しているんでしょうね!


っていうのは・・


おかげさまでランキングアップ中!?とにかく感謝♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


「ザ・キング・・」は、タイトル決定まで紆余曲折があった。
事前準備の段階では、「ザ・キング」または「キング2ホーツ」(ホーツは韓国でのHeartsのもうひとつの発音)とされていた。一度は「ザ・キング2ホーツ」にタイトルが決まったが”Hearts”のほうが一般的という意見が続出。
そのため制作陣は「ザ・キング~2Hearts~」にタイトルを最終決定した。


ハ・ジウォンは劇中完璧な女将校の姿を披露するためにウェイトトレーニングで体を絞った。その結果、4キロ減量し、スリムで弾力のあるボディラインが完成。
また、北朝鮮の方言を演じるために特別レッスンまで受けるなど、様々な努力をおしみなく行なっている。


(記事元:韓流ぴあ)



韓国での水木ドラマで「屋根裏部屋の皇太子」と視聴率1位2位を争っている
「ザ・キング~2Hearts~」。

キャスティングは、ヒロイン役のハ・ジウォンが先に決まっていたんですよね?
その後、イ・スンギにオファーがきて話題になっていましたね。

イ・スンギは、このドラマ撮影直前に日本での本格デビューとなったけど
ドラマへの出演のため?日本での活動はちょっと停滞気味。


イ・スンギ
ソウルコンサートに行った時に買ったまがいもの?カレンダー(笑)
懐かしいスンちゃん、4月だよ♪
 





イ・スンギもダイエットして体を締めたご様子。
(小さなお顔が一段と小さくなっているように思います。。)

これからドラマの見せ場が次々と出てくるんでしょうね。

体に気をつけて最後までしっかりこなし、
今度は日本での6月武道館コンサートに全力で臨んでいただきたいですね。

と、気持ちは母親です^^; 

おかげさまでランキングアップ中!?とにかく感謝♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR