韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


パク・シフ、クレアスタの表紙飾り、ファンミーティングについて語る!


韓国スターの雑誌クレアスタ6月号を昨日買って来ました。

またまたパク・シフが表紙を飾っていますね。

先日行われた大阪や東京でのファンミーティングの記事も
特集されていましたよ。

その中で、日本のファンについてもコメントされていましたよ!

こんな風に・・!^^



おかげさまでランキングアップ中!?とにかく感謝♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




~印象に残ったファンはいますか?~

日本での移動中、車を追いかけてきてくれる方々がいて、どてもびっくりしました。(危ないですよ・・)それと、食事に行った時もみなさん僕よりも先にお店にいらしてて、どうしてわかったんでしょう?不思議です(笑)。どこにいってもファンの方が先に待っていてくれて、歓迎して下さったので、とてもうれしかったです。

~何か美味しいものを食べましたか?印象に残っている料理は?~

名古屋は手羽先が有名だそうですね。公演前日にスタッフと一緒に食べに行ったのですが、とっても美味しくて、みんな感激していました。東京では深夜に六本木に行って、ラーメンを食べました。とっても美味しかったです。


(記事元:クレアスタ)




2012年春のパク・シフファンミーティングは、2年ぶりだっただけに
盛り上がったみたいですね!
もちろん、どの会場も満員御礼です。

ファンミのファイナルだった東京ドーム公演の日には、
半身浴もできてさっぱりした気分でのぞまれたようですよ。

ファンミーティングの最中にパク・シフのお誕生日も重なった
ようですから、なおさらファンのかたは、熱い思いだったでしょうね。

ところで、本人もびっくりするほど日本のファンの方の情報源は素晴らしいんですね。
ホント、どこから仕入れられるんでしょう?(笑)

パク・シフの食事だけど、もっと豪華なものを
いただいているのかと・・^^;
わりと質素なんですね。
なんだか親しみを感じちゃうので、嬉しいかな?(笑)

パク・シフのファンミーティング、行ったこと無いのですが、
この特集記事読んだら行きたくなってしまいました。

ものすごく楽しそうですね!

企画が盛りだくさんで、パク・シフが直接選んで買ってきたアクセサリーに
彼が身に着けていたものの数々をプレゼント・・ですって。

最後も終わったかと思うと、
「終わったかと思ったでしょ?まだまだ・・!」と
パク・シフが現れて、シーズン・イン・ザ・サンを歌ったという・・
え!?もしかして、気さくな方?

なるほど、彼の人気の秘密が分かったような気がします。

ニヒルでクールな印象しかなかったのですが、ちょっとイメージ違います?

今後は、パク・シフに注目してしまいそうです(笑)


パク・シフ

ちょっと・・めちゃかわいいぬいぐるみとの2ショットなんですけど?
これって、ワンちゃん???

パク・シフは、猫を飼ってて、可愛すぎて今夢中なんだそうですよ。
猫ちゃんの名は、チャミちゃんとダミちゃん♪



おかげさまでランキングアップ中!?とにかく感謝♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR