韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


イ・ジュンギ除隊後、韓国ドラマ「アラン使徒伝」に燃える!

イ・ジュンギの除隊後復帰作「アラン使徒伝」どんなドラマなんでしょう?

とっても気になります!

ヒロイン役は誰?


韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ついにドラマ「アラン使徒伝」で復帰することが決定。朝鮮時代を舞台に、不当に殺され、自分の死の真相を探し求める霊アランと、シニカルな霊能力者の使徒ウノが繰り広げる冒険ファンタジーだ。ジュンギが引き受けたのは、両班の庶子として生まれ、失踪した実母を探す使徒ウノ。ヒロイン、アランを演じるシン・ミナとは初タッグになるが、ジュンギ自身もミナとの共演は出演を決める一つの理由だったと語る。期待も膨らむ中、4月早々には出演者、スタッフの顔合わせも行われ、クランクインに向けて着々と準備が進んでいる。「監督に考えすぎるのはよくないと言われた。心を空にして、純粋で童心を夢見て生きていこう。(演じたくて)体がウズウズする」と自身のツイッターに載せたジュンギ。

(記事元:韓国TVガイド)



え!?イ・ジュンギの復帰作は、シン・ミナとの共演なんですね!

僕の彼女はクミホ」でシン・ミナが大好きになった私。
イ・ジュンギとの共演が見れるとは・・ものすごく感激いっぱいです。

演技力のある二人の共演、きっと見応えありますよね?

シン・ミナもヒロイン役は久しぶりなのでは?


イ・ジュンギ
除隊後のイ・ジュンギ、すごくシャープになってドキドキしますね。


待望のイ・ジュンギ復帰作「アラン使徒伝」は、MBCで7月に放送開始予定です。
(字幕なしで「アラン使徒伝」見て理解できたらな~。
いまから韓国語の勉強を?7月・・間に合いそうにないです・・苦笑)




韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



[イ・ジュンギ] ブログ村キーワード
関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR