韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


JYJのジェジュンのデビュー前のエピソードでこんな話も・・

韓国のスターには、デビュー前に苦労した人も少なくないようです。
JYJのジェジュンのデビュー前にも、こんなエピソードが。

韓国のアイドルたちってがんばっている人が多いんですね。



韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


1男8女の大所帯に育ち、高校を中退して建設現場での肉体労働や新聞配達などのアルバイトをしながらオーディションを受ける日々を送っていたという。
部屋代を払うためにチョコレートやガムを安く仕入れ、お店や食堂のようなところで売った。エレベーターのないアパートの10階に住み、ありとあらゆるバイトを掛け持ち。手元に600ウォン(約50円)しかなく、献血で得たお金で生き延びるなど、逆境のなかで訓練生時代を過ごし、チャンスをつかんだ。

(記事元:韓流scandal)




ジェジュンといえば、JYJの歌手活動だけど、俳優としても
すごくがんばっていますよね。


ジェジュン



日本でのドラマ2010年の「素直になれなくて」
や、最近では、2011年の「ボスを守れ」でも高評価を受けていますね。

「ボスを守れ」では、ジェジュンが作詞作曲をした「守ってあげる」
を切ない歌声で歌い上げていますね。


俳優、歌手、作詞作曲とどんどん活動範囲を広げていく
ジェジュンのパワーの源がちょっと見れたような気がします^^




韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



[JYJ] ブログ村キーワード
関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR