韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


キム・ソナのプロフィール


キム・ソナ

生年月日: 1975年10月1日
血液型: A型
身長: 170cm
趣味・特技 :ゴルフ、スカッシュ、ピアノ、日本語
学歴 : 慶煕大学校演劇映画科

【主な作品】

・ドラマ
男女6人恋物語(1996~2000)
Ready Go! (1997~1998)
ホワイトクリスマス(1997~1998)
この世の果てまで (1998)
彼女の植木鉢No.1(1998)
勝負師 (1998)
愛と成功 (1998~1999)
ジャンプ (1999~2000)
ラブストーリー (1999~2000)
チョアチョア (2000)
黄金時代 (2000~2001)
私の名前はキムサンスン (2005)
ラブ・トレジャー夜になればわかること (2008)
シティーホール (2009)
女の香り (2011)



・映画
夢精期 (2002)
偉大なる遺産 (2003)
Sダイアリー (2004)
恋の潜伏捜査 (2005)
ガールスカウト (2008)
甘いウソ (2008)
闘魂 (2011)




【紹介】

大邸広域市出身。妹と弟の3人姉弟。

キム・ソナは日本で生活したことがある。
それは、10歳のときに日本の東京、調布に家族で越してきていた。

台東区立忍岡中学、東京韓国学校高等部に通った。

高校を卒業した後は、一人でアメリカにわたる。
アメリカでは、中華料理店でバイトしながら
インディアナ州立ボールステイト大学ピアノ学科に入学。

その頃、韓国スーパーモデル選抜大会に出場し、韓国での
芸能活動を始める。(大学は休学扱いとした)

キム・ソナは、韓国語の発音に問題があり、女優としていまひとつだったが
猛練習をつんで、克服した。

その後、2002年の映画「夢精期」、2005年の「私の名前はキム・サムスン」
といったコメディものが人気となり、でトップスターの座に。

2012年には、「I DO I DO」でイ・ジャンウとの共演が決まった。
(2012年5月放送予定)

キングコング・エンタティメント事務所所属


関連記事
テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR