韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


CNBLUEヨンファに少女時代のソヒョンがプレゼントしたものは!?

キム・ヒョンジュンとファンボカップル2PMのニックンとビクトリアのカップル
「私たち、結婚しました」の撮影裏話をしましたが、今回は、CNBLUEの
ヨンファと少女時代のソヒョンカップルのお話です。


韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

CNBLUEのジョン・ヨンファ(22)と少女時代の最年少メンバー、ソヒョン(20)は、プライベートで同じヘアサロンに通っているという。
「2人は、撮影初日の直前、同じ時間にヘアサロンへ行ったんですが、関係者が調整して、顔を合わせないようにしたんですよ」(番組プロデュサー)
と徹底しているようだ。
「ソヒョンは若い人には珍しく、健康食品にとても詳しくて、手作りのドライフルーツを持ち歩いていましたよ。ヨンファが声帯結節だったこともあって、喉に良い食べ物をプレゼントして彼の健康を気遣っていました(番組プロデュサー)

(記事元:女性自身)



ヨンファとソヒョンは一緒のヘアサロンの常連さんだったんですね!
いいな~私も同じ所に通いたい!(笑)

ヨンファって、声帯結節ができていたんですね。
聞いたことなくって、「声帯結節」ってなんだろう?って
調べたら、歌手や声楽家、教員にできやすい、声帯のほぼ中央部
に出来た両側性の隆起を言うそうです。

これがあると、綺麗な声が出ずに、ハスキーボイスになるそうですよ。

治療としては、「声をセーブする」ことだそうです。
そうすることによって、小さいものは消えてしまうのだそうです。

CNBLUE ヨンファ



ヨンファって、最近ハスキーボイスでした?

しばらくの間の休養宣言は喉にも配慮したものかもしれませんね。
うん、ゆっくりして喉を休めて欲しいですね。

それにしても、ソヒョンって健康食品にこってるそうで、ユニークな子ですね。

人を思いやる優しい気持ちの持ち主なんでしょうね~。




韓国俳優さんへの熱いブログがいっぱい!応援もよろしく^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


関連記事
テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR