韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


コン・ヒョジンが語るチャ・スンウォンって○がある人?(最高の愛)

最高の愛」で共演したチャ・スンウォンコン・ヒョジンへの
インタビューです。

チャ・スンウォンのコメントは綺麗すぎて面白くなかったので
コン・ヒョジンのコメントだけご紹介しま~す(笑)


↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

チャ・スンウォンさんは、最初は苦手でした(笑)大先輩だし、少し癖があると聞いていたので怖かったんです。でも、やんちゃな一面や繊細な心遣いに気づいて「チャさんがいなかったらどうなったんだろう?」と思うほど頼って2人の息もぴったり。ただ、チャさんから私が台本を完全に覚えてこないことを指摘されたことがあったんです。チャさんは完璧主義者で、私はかなり場当たり的な性格ですから(笑)こんなずれから不思議なアンサンブルが生まれたのだと思います。撮影中は、睡眠不足の日々が続いて疲れ果て、「こんなに睡眠が取れないと死ぬかもしれない」と思うくらいの過酷なスケジュールでした。撮影が全て終わり、心の余裕を取り戻すと「演じてよかった。自分にはありがたい作品だ」と思えるようになりました。

(引用元:女性自身)



韓国でも人気だった「最高の愛」。
放送中は、「トッコ・ジンシンドローム」といわれる
くらい人気が爆発したそうですね。

コン・ヒョジンが、チャ・スンウォンを怖いと思ったという
感想には笑ってしまって、妙に納得してしまいました(笑)

確かにチャ・スンウォンって神経質そうで完璧主義者っぽいですよね?
(と思うのは、シティーホールを見たせいかもしれません・・)


で、コン・ヒョジンは、確かに場当たり的な性格っぽく見えますよね?
(と思うのは、パスタを見たせいかもしれません・・)

ドラマを見ては、その人の性格をそのままだと信じてしまう私ですが・・?

「最高の愛」日本でも人気上昇中です。
まだ見てない方はいかが?

チャ・スンウォン
アップで見ると、やっぱし怖い~~?



↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

[韓国ドラマ] ブログ村キーワード
関連記事
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーリンク

コメント

 ゆっちんさん、こんにちは。
 ウチのブログの方にコメントして下さいましてありがとうございます。

 『最高の愛』、「面白い!」と評判みたいですね。
 私、まだ見ていません(> <)
 まだ、レンタルDVDが出始めなので、もう少し、人気が落ち着いたら借りて見たいと思います。 
 ああ~でもその前に、ヴァネス・ウー主演の台湾ドラマ『王子様の条件』もレンタルして見なくては~(・・;)

 それと、ゆっちんさん、よろしかったらリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

Re: タイトルなし

チョンミさん、いらっしゃいませ♪

そうですね~「最高の愛」まわりのみんなもおもしろいって言ってますよ!
ぜひ♪
>ヴァネス・ウー主演の台湾ドラマ『王子様の条件』
私、全然台湾ドラマまで手が回らないんですが
台湾ドラマも人気ありますよね。なんだか面白そうなタイトルですね^^

>チープで素敵な雑貨&歴史的な土木建造物が沢山ある国
キャ~この文章見ただけで鳥肌モノです!
中欧行ってみたいです!
ドイツもよさそうですね~☆

それから、リンクのほうですが、ぜひぜひお願いします。
私の方も今から貼らせて頂きますね!
ありがとうございました~(*^.^*)

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR