韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも?

 
最新記事
スポンサーリンク

韓国芸能ニュース人気記事!
当サイトの人気記事は以下から読めます! ブログパーツ
プロフィール

☆ゆっちん

Author:☆ゆっちん
韓国ドラマ、おもしろいですよね~。
夜、家族が寝静まったころ、家事を終え、やっとゆっくり見るのですが、週末は、気づいたら、スズメがチュンチュン鳴いていることも(笑)。
ストレス発散にもなってくれるので、韓ドラ鑑賞は病みつきです^^;

韓国語(ハングル)も楽しみながら勉強中です。


このブログでは、韓国俳優さんやK-POPのイケメンくんたちの情報を書いて、私の感想や思ったことを気ままに綴っています。

韓流情報に詳しい方には、物足りない情報かもです(汗)・・m(__)m

私が韓流にはまったころ、情報集めに四苦八苦していた思い出があります。(みなさん、詳しすぎて・・汗)

初心者韓流ファンの方が気になるイケメンくんの豆知識を楽しんでもらえたらって思って日々更新しています^^仲間たちとワイワイ噂話するって楽しいですよね。ちょっとしたネタ元にしてもらたら嬉しいな~って♪

ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

スポンサーリンク


BS放送中「ロマンスが必要」第4話の感想(ネタバレ有り)

ただいまBSジャパンで放送中の「ロマンスが必要」第4話が昨夜
放送されましたね。


実は、3話まで見逃してしまったのですが、最近気になってる
ジョンフン(John-hoon)が主演なので見てみました。

ジョンフンが雑誌の取材で、キム・ソンスのことを
「きっと悪くいわれるでしょう」
と言ってたんですが・・
昨日見て納得です(笑)

↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「ロマンスが必要」のキム・ソンスの役を引き受けたからには、
ジョンフン覚悟の上だったのでしょうね(笑)

第4話は、ホテルのコンシェルジェをしている
チョ・ヨジョン(ソヌ・イニョン役)に友人のチェ・ヨジン
(パク・ソヨン役)、チェ・ソンヒョン(カン・ヒョンジュ役)
の3人が、月一度うさばらしにディスコ?クラブ?に行って踊りまくって
逆ナンするみたいなシーンがありましたね。
(楽しそうで、羨ましかった・・笑)

そうね~コンシェルジェにしても何にしても30代の女性も
仕事をもってがんばってるってストレスたまるよね~って
同感でした。

そこにチェ・ジンヒョク(チェ・ジニョク役)がホテルの
御曹司として現れるわけです。

ホテルでは、ヨジョンの後輩みたいだけど、本当は
何者?


一方、ヨジョンの恋人で映画監督のキム・ジョンフン
(キム・ソンス役)は、女優のハ・ヨンジョ(ユン・ガンヒ役)に
めちゃくちゃいい寄られてました。

若い女のヨンジョにすっごい言い寄られるんだけど、
冷たくあしらって偉いな~って思ってたら、何ですか?あれ!

最後は、「もうたまらん」って感じで、ヨンジュにジョンフンが
ガバってキスするシーンで4話が終わったんですけど・・(絶句・・)


ジョンフン


でも、あの雨のキャンプでさせも楽しく演出してくれる
ジョンフン(さすが映画監督ね!)に、そりゃ~惹かれるよね。

でもでも、、 「30過ぎたら俺しかもらって上げる人がいないから
離れられない。今更別れるのが面倒だ」なんてセリフには
カチンときましたね~。


これから、ジンヒョクが入ってきてジョンフンの嫉妬心が
メラメラしちゃうのかな?

なんだか先が読めちゃうような・・^^;

実は今日、友人にラストを聴いてしまった。。(早すぎ?)

私は、ヨジョンには、ジンヒョクとくっついて欲しいんですけどね~。
でも、また私の心も変わるかな?
ジョンフンいい男だし(笑)

そうそう、20代の女性はイニョンが御曹司役のジンヒョクと
くっつくことを願ってて、30代はジョンフンを応援したんだそうですよ!

さて、今日は第5話、11時からのリアル視聴は無理かな?
録画しておこうっと。


↓韓国芸能の最新ネタならここ!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

[韓国ドラマ] ブログ村キーワード
関連記事
テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

秘密
大好き!ハングルのお勉強♪
■ウソモンの韓国語教材も買って失敗したからこそ分かる、優れた教材です→ 韓国語光速インストール勉強法の購入記と感想
ちなみに、ハングル(韓国語)教材購入の失敗談はこちら(T_T)
人気の韓流ブログが勢ぞろい!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
検索フォーム
カテゴリ
★相互リンク募集中!★
★韓国に関連するブログ、サイト運営の方との相互リンクを大募集しています!ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!下の↓↓お問い合わせフォームからどうぞ。お待ちしています^^
当サイトへのお問い合わせ、相互リンクについてはこちらからメールを お願いします。
人気タグ
QRコード
QR